--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.05

偶然の出




  • 偶然の出会い


今日起きたのが午後2時・・・自分でも怖いぐらい寝まくってます。


起きて携帯を見るとT.H君から「起きろ」というメールと、


S君からの「T.H君に番号を教えていいか」というメールが来ていたので


まぁ番号教えれば後で電話でも来るだろうと思い、S君に教えていいと返信。


その後昼か何かわからん食事をし、予定通り散髪に。


しかし行く途中も散髪中もT.H君からの連絡は無し。


少し不思議に思いながらも料金を払いながらふと外を見ると、


T.H君が自転車で走っていました。


慌てて後を追いかけ、2人ともセブンへ向かっていたのでセブンへ。


結局僕が直接番号を教え、サンデーを読んでる間にT.H君は帰って行きました。


1時間後サンデーを読み終え帰宅。その後はダラダラしてました。



  • 勉強


今日も長文のみ。ただ今日は別の問題集もやってみました。


あと、今日で問題集は大体終わったので明日時間があれば過去問やってみます。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/98-da69307c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
