--.--.--



2006.02.04

目が覚め



目が覚めたら4時半でした。


それも友達が来たから起こされたため、放置してたらいつまで寝てたんだろうか?


夜、勉強するもまた長文だけ。S君にやる気が出ないと相談したところ、


「待てばいずれやる気が湧いてくる。」と微妙に無責任なアドバイスを受けました。


待ってて試験になったらどうするんだよ・・・・・・


そういえば起きた時に携帯を見たら不在着信が2回来てました。


相手が誰なのかわからないんで掛けてませんが。


このブログを見てる人で心当たりのある方はもう1度掛けてください。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/96-da915c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
