--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.29

今日は予



今日は予定通り立川に行ってきました。


立川に着いたら最初にビックカメラに行こうと思っていたものの、


いつもの癖でつい南口に・・・慣れって怖いものですね。


ビックは後回しにして会場のファミコンくん2号店を探すことにしたんですが、


意外と早く見つけられました。


入ってみると本店とは違ってカードのみを取り扱っていて


本店よりもこちらの方が僕好みだなぁと思いました。


一旦会場を出て、ビックとゲーマーズへ行ってスリーブや漫画を調達。


ファミコンくんに戻ってきてカードをスリーブに入れたりしていると、


知り合いの方々が数人来て、大会は僕含め6人でやる事に。


やはりグランプリのためか人は少なかったです。


結果は余りにもひどいので伏せておきます・・・・・・orz


大会後はデッキいじったり対戦したりして帰りました。


大体一週間ぶりにカードをいじったので中々満足でした。トレードもできたし。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/81-5f827d3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
