--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.28

起きた時



起きた時には午後2時でした。


下に行くと家族は誰もいないし暇なのでテレビ見ていました。


するとS君からメールが。


自分で断っておいて立川に行くと言うので時間の話に。


しかし話し合っていると「気が変わった」とか言って結局行かない事になりました。


なので明日はやはり一人です。Sの野郎・・・


昨日、最近やる気が無くなってきていると言いましたが、


今日はとうとう勉強する前にパソコンやっちまいました・・・・・・


パソコンやった後に勉強したんですが、パソコンに気が行って集中できず・・・


やっぱり僕の場合勉強は先にやらないとダメなんだと実感しました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/79-a55998c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
