--.--.--



2006.01.26

携帯のメ



携帯のメールの着信音を変更したら、メールが来るたびにびびってます


今日は早く勉強も終わらせてネット時間が増えたのでやっとサイトを見られました。


やっぱり物事は溜めると良くないですね。毎日続けていかないと後が大変です。


そう言えば今日学校公開の日に僕の学校に立川組の方々が来る夢を見ましたw


確かに昨日は学校公開日でしたが、まさかこんな夢を見るとは。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/74-8619d2c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
