--.--.--



2010.01.30

何食わぬ顔で

久々に更新してみます。
どうもお久し振りです。

最近は、chaos、遊戯王をしばらくやってましたが、ストラクチャー発売を機に、D-0再開です。
立川に買いに行ったら、残っているのは流星が1個だけだったので、とりあえず購入。
布教中の友達に赤単を貸し、戦ってみましたが、強いですね~。
単純に大体2~3コストの赤単だからクレバスが突き刺さるとか、ビフロンスが刺さるとかあるでしょうけど、それでも強いと思いました。
是非とも魔剣も含め、もういくつか買いたいですね。
あとは、完全な思いつきで、持ってる資産の中でカエルグラシアを適当に組んでみました。
これも今度回してこようと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/706-2f36c884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエルグラシアなついですね~(笑
クレバスはビート相手に出せれば勝ちが決まるレベルの強さがありますね~
流星はじっくり凌いでクレバスに繋ぐのがデッキコンセプトなんですかね?
Posted by tact at 2010.02.01 10:06 | 編集
>tactさん
遺産みたいなデッキを掘り起こし、劣化させてますねww

おそらくそうじゃないでしょうか?
序盤はある程度スマッシュ受けつつもビフロンス等で凌いで、クレバスって感じですかね?
Posted by 玄武 at 2010.02.02 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
