--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.05

神木隆之介と柳楽優弥がごっちゃになった

電車に乗っていたら、携帯に「ながされて藍蘭島」の画面拭きストラップを付けたおばさんを見ました。
どうも、玄武です。なんだかとても珍しいものを見た気がしました。

今日は「サマーウォーズ」を見に行きました。
時間があったためその前に立川でハヤテ、咲の新刊と「天魔降臨」を1パック購入。
開封結果は「聖なる遺志」が当たりました。
今まで買ってきたパックを考えてみても、何故か新段の1パック目はシルバーが当たりやすいです。
まぁとは言っても大体使わない色なんで肥やしになっていくんですが……
しかし今回は使えるものが当たってよかったです。
それから少しぶらついて映画館へ。

さて、「サマーウォーズ」ですが、僕はあまり映画を見ないんで参考になるかはわかりませんが、面白かったですよ。
まず映画館に行った時点で少ないものの、普段よりは結構混んでいてビビリましたね。
また感動して泣いちゃいましたよ。ポニョといい、涙もろいんですかねぇ?
ネタバレはしないようにしたいんで大したことは書けませんが、あれがあのフラグだとは思いませんでしたね。なので驚かされました。
あと、これは僕だけかもしれませんが、見終わった後になんか、「夏っぽい何かをしたい」みたいな気分になりました。
それと、途中でデジモンの「ぼくらのウォーゲーム」が急に見たくなりましたね。
まぁとりあえず見ようか迷ってる人がいたらとりあえず見といたらいいんじゃないですかね?
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/704-be09ebea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
