--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.03

気付くと書き出しがいつもお久し振りですになっている

先日松屋で食事してたら、注文した牛丼をデジカメで撮っている若い女性を見ました。
どうも、玄武です。ブログにでも載せるのか?しかし載せてどうするのか……?

最近はサークルも前期の活動が終了し、テストも終わって毎日自堕落に生活してますね……
そうそう、ネット麻雀の天鳳で2段になれました。他にもやっている方はいるんでしょうかね?
現実ではサークル行っては麻雀打って、負けて帰ってくるの繰り返しで金銭的に大打撃です……
そんな時にウシジマ君とライアーゲーム読んでそろそろバイト探さないとと切に思いました。

話は変わって久し振りにD-0の話。サークルにプレイヤーがいないので全く触れてませんでしたが、新段発売に合わせて復帰し始めてます。
とは言っても今は主にゼロネットなんですけどね。カード揃ってませんし……
とりあえずガイアロードを組んでみましたが、考えてみたらゴーレム以外のデッキは1-3以来組んでませんでした。
緑に何を入れるかわからずとりあえずで完成。回したら不要カードが気持ちいいくらい浮き彫りになりました。orz
デッキはともかくガイアロードだけでみると動きは個人的に好きですね。昔の老衰みたいな動きもできますし。
イーズ・ギルを効果で出して2枚エネ送りとかできると押されてても立て直せますし、しばらく調整してみようと思います。
それで、もし納得いくデッキができた時には、俺、レシピを載っけようと思うんだ……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/703-108449a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
