--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.27

ただ 地図を広げて ただ 風を待ってたんだ 答えもなく

大学内を歩いていたら、「また刺し身の上にタンポポを……」のAAがプリントされたシャツを着ている人とすれ違いました。
どうも、玄武です。思わず振り返ってしまいましたよ。どこで売ってたんでしょうか……?

今日は3限から授業だったので10時ごろに起き、学校へ。月曜にゆっくり寝られるのは偉大ですね。
先週教科書を買った時、1冊売り切れだったものが今日にはもう入荷してたはずなので、まずは教科書販売所へ。
また売り切れでした……orz
今度の入荷はGW明けとか勘弁して欲しいです。その授業あったのに……
なんとか授業は隣の人に教科書を見せてもらい、次こそは絶対入手する、と心に誓いました。
授業の後は部室に行き、デュエルしてました。
パーツも不完全な僕のVWXYZはアンデットシンクロの速度には着いていけず、フルボッコに。
それから必要なものを話し、帰りにファミコンくんで買おうと思っていたところ、先輩がカードショップに行くとのこと。
一緒に行くか聞かれたんで、行くことにして学校を後に。

さて、そんなわけで先輩のバイクの後ろに乗せられ、どこかのカードショップに。
行きはバイクの微妙な不安定にビクビクしつつ乗ってました。
途中から少し余裕が出始めて「バイクって気持ちいいなぁ」なんて思ってましたが。
しかし、フルフェイスじゃなく、頭だけを保護するヘルメットだった為、今日の強風がモロに顔面に。
目も口も渇きまくりでした。そして寒かった。
しばらく揺られてショップに到着し、前線基地やジェイドナイト等のある程度必須なカードを買い、何戦か回してました。
うん、やっぱり前線基地必要ですね。あると展開速度がすごいです。今まで持ってなかったんで感動でした。
あ、あとそのショップにいまだに「ユニオンの降臨」のポスターがあって驚きましたね。
その下にD-0のファーストセンチュリーのポスターが破れているのを見つけて寂しい気持ちにもなりました。
ショップを後にしてからは夕飯を食べることになり、またバイクでGO。
もう落ち着いてましたが、風は相変わらずでした。
乾燥して涙が出て、その涙が横に伝うのを感じてコナンの第1話を密かに思い出しました。そしてさm(ry
それからは先輩にラーメンを奢ってもらい、別れて帰りました。
とりあえずこれで少しはマシになったはずなんで明日また部室で試そうと思います。
ユニオンの力を見せてやるぜ!
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/700-2926abc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
展開の為に《ツーマンセルバトル》まで入れてたら事故りました(ぁ
最近だと、《キラースネーク》《深淵の暗殺者》が禁止・制限だから、XYZとかの効果が最大限使えないんですよねぇ…(汗
Posted by tact at 2009.04.30 05:04 | 編集
あ~
遊戯王やりたくなってきたワラ
売っちゃったんだよな~
Posted by サブ at 2009.05.03 01:17 | 編集
>tactさん
僕もツーマンセル入れようかと思いましたが、さすがに無いと思ってやめました(笑
効果の活用もそうですが、まず出せないと……(汗

>サブ
遊戯王もいいが、ゼロ復帰しようぜ?
まだカードあるし
Posted by 玄武 at 2009.05.06 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
