--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.25

路面電車に乗り どこまで走り抜けよう? どうせ海岸かそこらあたり

気付いたら新弾発売されてましたね。
どうも、玄武です。今回の弾でもうフォースセンチュリーは終わりなんでしたっけ?あれ?この後もう1弾あるのか……?

今日は2限だけ授業がありました。授業は10時45分からで、起きたのは10時過ぎ。そして外は土砂降りの雨……
しかも今日はサークルも休みなうえに、家から大学は1時間半。ここまで書けば想像つくと思いますが、少し考えた僕は2度寝しました。
もしサークルがある、もしくは晴れてたら行ったかもしれませんが、これだけの条件はやる気を削ぐのに十分でした……
そして起きたのは12時過ぎ。これからの大学生活に心配を抱きつつ、バスカッシュを録り忘れたことに気付き、へこむorz
それから放置していた相棒の最終回をやっと見たりしてダラダラしてました。
ここ最近寝不足気味だったんで少しは休めました。なんか「最近寝不足気味」ってすごい漢字ばっかですね、まぁどうでもいいですが。

さて、部室にいると周りは遊戯王やってるんで、なんだか無性にやりたくなって、この前昔やってた時のカードを発掘したんですよ。
さらに弟からも適当にもらってひとまずデッキは完成しました。
何デッキかって?「VWXYZ」デッキですよ!
このシンクロとか出始めたり、生贄をリリースって言うようになってD-0に慣れた僕は何かを起こしそうになって混乱してる環境でユニオンですよ。
しかもまだキーカードは半分くらいしか揃っていないという有様。でも善戦できるときはできてます。
このユニオンデッキといい、ゴーレムデッキといい、何故僕は色物と言うかファンデッキというか、ロマンを追うんでしょうか……?
とりあえず遊戯王はそんなにしっかりやるつもりは今のところは無いんですが、一応戦えるようにするため、デッキに必要なものを調達しに行ってみます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/699-a3252375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変形合体は男のロマンだっ!!

VWXYZは出すの大変ですよね。
《前線基地》で展開促して、ドローソース積んでもなかなか…。
Posted by tact at 2009.04.26 08:44 | 編集
>tactさん
やっぱりロボット、変形、合体は男のロマンですね……(笑

今日まで前線基地も無かったんだぜ!(何
あれメチャクチャ大事でした……
Posted by 玄武 at 2009.04.28 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
