--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.20

渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺す 君を誘って世界を見たいな

久し振りにファミコンくん2号店に行ったらD-0の扱いやめてて驚きました。
どうも、玄武です。1号店は一応扱ってたけどめっちゃ縮小してたし……

今日は朝起きて、1、2限が無いため、先々週?の「バスカッシュ」見てから大学行きました。
あのアニメ、なんて言うか、無意味にエロいですよね~
録り溜めになりかけてるのでちゃんと見ないと……咲なんかまだ1話も見てませんよ。
大学着いてからは教科書販売に。が、ちょうど2限終わりの時間だったんでそこには長蛇の列が……
並び続け、あと少しだったんですが、どうにも間に合わなそうだったんで、一緒に並んだ友達にお金を渡して授業へ。
1人で並んでたら泣く泣く列を抜けるところでしたよ。
その後授業も終わり、教科書を受け取り、次の授業も受けて、帰りに髪を切りに行きました。
帰宅後はこれまた先々々週くらいのパンドラハーツを見ました。とりあえず序盤じゃ意味がわからないですね。
3話からもう少し話が動きそうですね。って言うかこの感想遅れすぎですよね……もう見てる人は見てるんだからorz

さて、とりあえず大学の話ですが、サークルは男声合唱のサークルに入りました。
大学に入っても合唱はしたいと思ってたんですが、紹介の冊子に書いてあった「雀士募集」の文字が確定打になりましたね(笑
部室に行けば咲やらジョジョやら置いてありますし、練習自体はちゃんとしてますし、活動後は麻雀打ちに行けますし。
夜まで打って帰りが遅くなるのはちょっと気を付けないといけませんが(汗
あぁ、またゴチャゴチャですね。
書きたいことが多くて書く機会が少ないとどうしても詰め込みがちになってしまって……読みにくくてすいません(汗
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/698-e630022b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
