--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.03

溝ノ口発の真っ赤なヒーロー from me to you

最近やっと麻雀の符計算を覚えました。
どうも、玄武です。覚える気になればすぐにできたんですねぇ……

今日は高校の部活に行ってました。
まぁとは言ってもやることは無かったんで後輩と話したり楽譜探ししてたんですけどね。
それでも部活は楽しいんで、これからも暇があればちょくちょく顔出します。
もちろん後輩の迷惑にならない程度で、ですけどね。
男子が入れば男子の指導でき……いや、教えられないか……

さて、明日は大学のガイダンスです。
それだけならいいんですが、基礎学力テストなるものもあります……orz
けどそんな風なことがあると、もう大学生なんだなぁ、としみじみしますね。
気付けばもう4月ですし。この時期は毎日が早いですねぇ……
そんなわけで一切勉強してない僕は玉砕されると思いますが、挑んできます……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/696-2e6b15c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ大学生…なんか未だに実感が湧かないですね~。
俺も入学式の次の日には英語のクラス分けテストですよ…。当然、勉強はしていません。
Posted by tact at 2009.04.04 14:27 | 編集
>tactさん
テストお疲れ様です。
大学生活の実感は湧いてくるというか、だんだん順応し始めてますね~(笑
Posted by 玄武 at 2009.04.20 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
