--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.17

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる 星座の導きでいま、見つめ合った

そろそろ更新頻度を上げたいところですね。
どうも、玄武です。これじゃあ誰も来てくれなくなっちゃいますよ……

今日は午前中はスーツを買いに行く予定だったのが、見事に寝過ごし、午後は部活に行ってきました。
まだまだ引退じゃないんですよ~、卒業したけど部活行くために学校通うんですよ~。
別に部活は嫌じゃないからいいんですけどね。むしろストレス発散できます。
なぜ部活に行くかというと、今週の金曜にコンサートがあるからなんですよ。
でも苦戦中ですね。受験で部活休んでたら声は出なくなってきたし、音も忘れたりして。人間すぐ衰えちゃいますねぇ……
けどまぁ一度できたことなんで、取り返せるでしょう。多分……

さて、最近は、さっき書いたように「卒業式があったけど、まだ部活で毎日学校に行ってて卒業した実感がわかない」とか、
「遊びまくってた僕が何故か合格体験記なるレポートを書くことになった」とか、
「友達と徹夜で半日以上麻雀打ってたら腰が壊れてのた打ち回った」とか、
「サモンナイトにはまりつつもどうぶつの森も買った」とか、色々ネタはあったんですよ。
でもそんなにネタがある時って言うのは、つまりは忙しい時なんですよね。
だから全然書けませんでした。いや、書きませんでしたの方が正しいか。
まぁそんな言い訳しててもアレなんで、別の話でも。
今度の金曜に出るスパロボKが楽しみでしょうがないです。なんと言ってもガンソ参戦ですよ。
プロモ見るとエルドラも出てましたからね~、これは楽しみです。
でも金曜はコンサートなんですよねぇ。きっと発売日にはプレイできないでしょうorz
早く発売して欲しいけど、本番の日はまだ来て欲しくない……矛盾ですねぇ(汗
あとは立川にも早く遊びに行きたいです。そのためにデッキ組まないと……
うわぁ……もう文がメチャクチャですね。これも衰えてますか……最初から大したことはないんですがね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/695-8da29047
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受験はいったん終わった(受かったところに行くかはまだ考え中)から緑白で予選出て負けまくった俺が通りますよっと
Posted by ゼロゼロア at 2009.03.18 18:52 | 編集
スパロボKは良い意味でカオスな感じですね~。ファフナーとかゾイドも出るとか聞きましたけど…本当ですか?
Posted by tact at 2009.03.18 20:06 | 編集
>ゼロゼロアさん
お疲れさまです。
きっと僕もボコボコでしょうね・・・

>tactさん
出ますね~
ゾイドはジェネシスですが。
そしてガンダムは種、運命、スターゲイザーのみとなってますねぇ
Posted by 玄武 at 2009.03.19 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
