--.--.--



2009.02.16

キューンキューン キューンキューン 私の彼はパイロット

結局前回以降まったく書きませんでしたね……
どうも、玄武です。受験も終わり、帰ってきました。

今日は髪切った後、カラオケ行ってきました。
某シダックスに11時過ぎから7時半頃までフリータイムで歌いっぱなし。
いやぁ、FireBomber高いですね……裏返るとかじゃなく掠れて出ませんorz
でもまた行きたいですね。サブとも約束はしてますし。
まぁこれだけ歌って明日は部活なんですけどね(汗
喉枯れてないといいな~
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/694-cea6a744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
