--.--.--



2009.01.01

流星にまたがって あなたに急降下 ah ah

あけましておめでとうございます、そしてお久し振りです。
どうも、玄武です。実に2ヶ月振りですか……いや、早いものです。

さて、「とりあえず元旦は更新したいな」なんて思ったんで久し振りの更新です。
もうセンターまで16,7日しか無いとか考えるとメチャクチャ焦ってきますね……
まぁ、焦ってるのは自信が無いからなんですが。orz
どうにも勉強時間が足りてません。
以前ネタが無いと言ったらサブに「その日勉強したこと書け」なんて言われましたが、それもいいかもしれませんね。
ほら、人に報告するとなればやる気も上がるかもしれませんし。
とにかく、今年から本気出すということで、少なくとも去年よりは勉強しようと思います。(汗
ここを見てる数少ない受験生の人、頑張りましょう。
そして、受験生の人もそうでない人も、今年もどうぞよろしくお願いします。
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/691-449f30a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ…勉強ね。そういえばしなくちゃいけないんですよね…。



…やべぇええぇええ!!!時間足りねぇえええええ!!!!!(オイ
Posted by tact at 2009.01.01 02:30 | 編集
毎年恒例の抱負が抜けてっぞ
Posted by さぶ at 2009.01.02 21:38 | 編集
>tactさん
ハッハッハ、僕の方が圧倒的に足りません……orz

>さぶ
今年は抱負はパスだ。
受験の結果によって1年間の行動も変わるしな。
Posted by 玄武 at 2009.01.06 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
