--.--.--



2006.01.24

予定だだ崩れ・・・



最近時間はあるのに予定通りの事ができないんですよねぇ。


いや、勉強はちゃんと持続していますが。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/69-e63c838d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前の日記の分も含めてコメント。。
あの鉢植えそんな重くなかったから一人でもなんとか持ってけたよ(笑
まぁなんとか授業にも間に合ったし良かった良かった。
とにかくちゃっちゃと受験終わらして遊びまくれぃ!!
Posted by 飛烏 at 2006.01.25 17:50 | 編集
でも重そうに見えたけど?
受験は早く終わらせたいけど日時決まってるし。
それにもう少し時間欲しいし・・・
あ~なんか矛盾してきた~
Posted by 玄武 at 2006.01.26 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
