--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.30

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた

とうとう広告コメントも来なくなりましたね。
どうも、玄武です。むしろ以前はなんであんなに来てたんでしょう?

今日は映画を見に行ってきました。
見てきた映画はもちろんポケモン……ではなく崖の上のポニョです(何
予告編を見ただけでウルッと来たので、これは泣きそうだと思ってましたが、予想以上でした。
オープニングテーマ前に何故か既に涙ぐむ僕。まだほとんど何も起きてません。
その後も別に悲しかったり感動的じゃないような場面でまで泣いたり涙ぐんだりしまくってました。
自分でも不思議でたまりませんね。
僕からしたら面白かったですよ。

さて、新弾出ましたねぇ~
今回気になるのは新ロサ達と停戦交渉ですかね。
ロサ達はついにゴーレムに除去回避がつきましたし、特にプリムラは合成用にもなってくれます。
停戦交渉は合成対策に。バルカンやスカルライカンのスマを回復もできますし。
とりあえずリスト少し見ただけなんでこんな感じですかね。
いつか買ったり実際に回せば評価は変わりかねませんけど。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/689-28334152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポニョおもしろいんだ~
また彼女とか
ジブリはもののけ姫みたいな雰囲気のほうが好きだわ~
Posted by サブ at 2008.08.02 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
