--.--.--



2008.04.22

それは雪のように降りつもった イノセントな痛み たとえ遠まわりでも この想いは まっすぐ届けたい

落ち込んだりもするけど、わたしは元気です。
どうも、玄武です。いやぁ、本当に生きてますよ?本人ですよ?

ネタが無いと怠けていたり、部活の忙しさに追われたりして更新停止。
気付けば2ヶ月も放置していました。
そのうちに学年は変わり、生活も変わり始めました。
まぁ、最近大きな変化もありましたけど。
それにしてももう3年ですよ。大学受験ですよ。ヤバいですよ。
最近は全然パソコンやらなくなりましたが、だからといって勉強もせず。
第一、志望校もまだよく定まってないとか受験生としてどうなんでしょう?
とりあえず選択肢を減らさない為に勉強しようと思います。

さて、話は変わってD-0の話。
この前のグランプリ以来放置気味ですが、一応まだ辞めちゃいないです。
次の段は買っておこうかな、と考えてますが、金銭的余裕が皆無です。
なんで買えるかはわかりませんが、新段は楽しみですね!
なんて思っていたら今日のカード公開ですよ。待ちに待った新ゴーレム。
何でSレアなんですか!しかも強い!
せっかくミリオン・ダラー集めたのに、またSですよ……
最近のゴーレムはなんでSばかりなんですか!
まぁそりゃあ強いゴーレムが増えるのは嬉しいですけどね。
でもそれで買えなくなったら意味無いじゃないですか。
いやはやまったく世の中うまく行きませんねぇ。
しかしながら今は待つのみですかねぇ……
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/687-3e9f3aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄弟機らしいからもう片方も要チェックかな。
Posted by _alt_str_e_352.gif_ at 2008.04.23 20:23 | 編集
お久しぶりです~。

お互い受験に向けて頑張りましょう!
Posted by tact at 2008.04.24 20:20 | 編集
あ、生きてたんですね(受験生のはずなのに今度のレンジャーズ出るのは秘密)今回はSレアゴーレムにSレアロサがいるんで頑張って下さい。
Posted by ゼロゼロア at 2008.04.25 22:07 | 編集
>altさん
もう片方はコモンでよかったです。
見た感じ使えそうですし。

>tactさん
お久しぶりです~
頑張りましょう!


>ゼロゼロアさん
お久しぶりです。

ドラードはともかく、アルバは確実に集めたいですねぇ……(苦笑
Posted by 玄武 at 2008.04.26 23:42 | 編集
ロサ・アルパ強いよ~
薔薇ベース上でそそり立つ勇姿!

アーマゲドンとそして天使は地に落ちるで、大型が出しやすくなったよ。
白緑ゴーレムはデッキポテンシャルが上がったね~
Posted by _alt_str_e_352.gif_ at 2008.04.27 06:37 | 編集
>altさん
ポテンシャルと共に、価格も上がったのが複雑な気分です(苦笑
Posted by 玄武 at 2008.04.27 12:15 | 編集
そうだね、宇都宮だとアルパもエルドラードも1500円するからねぇ…(^_^;)
でも止めにエルドラードが活躍してた。
Posted by _alt_str_e_352.gif_ at 2008.04.27 20:29 | 編集
>altさん
やっぱりそれくらいしますか……
とりあえずしばらくはプロキシになりそうです^^;
Posted by 玄武 at 2008.04.27 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
