--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.08

目を閉じて心で切る just like cards きっと 奇跡を引き当てよう

髪の毛に付いたガムって本当に取れないんですね。
どうも、玄武です。いやぁ、本当にすいませんでした。

今日は彼女が家に来て1日ポケモンやったり太鼓の達人やったりジジ抜きしたりしてました。
帰った後はサンデー、マガジンを読みに行きました。
ダレンシャンを読んでた時に気付いたんですが、クレプスリーだったんですね。
僕は今までずっとクレスプリーだと思ってましたよ。
ま、どうでもいいですけどね。
この後はまたポケモンやります。勉強?何ですかそれ?

さて、久しぶりですねぇ。(汗
もう広告は表示されちゃうし、毎日エロコメントは来るしで荒れ放題ですよ……
最近は合唱コンのクラス練で喉は枯れるわ、おまけにクラスの合唱コン委員にさせられるわ、
さらにその後の部活でまた声出すわで毎日ボロボロです……
いやぁ、歌は疲れますねぇ……
合唱部3年間やってきた人間の言うことじゃないかもしれませんが(汗
とは言え水曜には合唱コン終わるんで多少楽になるんですけど。
とりあえずブログは気ままに書いていきますんで、適当に見に来てください(汗
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/686-79f9abd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬお、さり気なく彼女持ち発言(汗

こちとら女っ気の無い環境に慣れすぎて同じ年代の女子と最後に会話したのがいつかすら覚えてないくらいですよ。

…畜生、恋愛なんて…恋愛なんてっ!!



…ゲフンゲフン、失敬。少々取り乱してしまいました(何
Posted by tact at 2008.06.08 23:10 | 編集
>tactさん
早いコメントありがとうございます~

なんか自慢っぽくて申し訳ないです(汗
Posted by 玄武 at 2008.06.09 00:20 | 編集
クレプスリーが死ぬ話のサンデー見逃したわ~
カードは彼女できた記念にあげるよ……
チューしたか?ワラ
Posted by サブ at 2008.06.13 11:59 | 編集
体よく俺に渡しただけだよね・・・?
まぁいいや、もらっておくよ。
Posted by 玄武 at 2008.06.29 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
