--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.16

この羽をあげるから ひとりで飛べるでしょう ものがたりは これから はじまりの鐘がなる

「ブログって放置するとドンドンやる気無くなるな……」なんて感じる今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?
どうも、玄武です。いやぁ、本当に久し振りですね。

今日は授業があったんですが、放課後は近くの映画館へ映画を見に行きました。
あ、1人でじゃありません。部員と2人でです。まぁどうでもいいですね。
ところで映画館へ映画を見に行くって、書くと何かくどいですね。「それ以外に何があるんだ」って感じです。
ちなみに見た映画はデスノートのLのやつでした。昨日映画版デスノートを前後編通して見ての強行スケジュールです。
とりあえず映画は楽しめました。まさかあの○○が後の○○とは(何
それにしても映画館に行くのなんて久し振りでした。
確か最後に見た映画が「デイ・アフター・トゥモロー」だったんで、大体4年振りくらいですかね。
前と違って今は金銭的にもいくらか余裕があるんで、また今度見に行きたいですね。
次は原作読み始めたんで、「死神の精度」を見に行こうかと考えてます。

さて、唐突ですが、最近何故か毎日が忙しいです。少し前までダラダラできたのに……
部活の発表が3月にあるのでその打合せや練習があったり、数学の補講が始まったりしてるからなんですけど。
特に部活はただでさえ人数少ないのに人間関係が厄介な事になってますし、来年の部員確保も考えないといけません。
そんなわけでごたついて、立川にも行けませんよ。1ヶ月ほど対戦出来て無い気がします……
グランプリは本戦無視で遊びに行こうかと考えてましたが、日にちを確認したところ、学年末テストのど真ん中って……
なんでうちの高校はこうもテスト期間がD-0の大会と被るんでしょうね?
できれば行きたいと思いますが、確定はできません。あぁ、でも行きたいなぁ……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/685-18195280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです~。

俺の学校は何をトチ狂ったか明後日から学年末テストですよ…。
…まぁ、おかげでそこからグランプリまではカードのことだけ考えて過ごせそうですけどね(笑

グランプリにいらっしゃるかどうかは、テスト勉強の度合いと体調とよく相談して決めて下さいね。強行して後悔したのではもったいないですから。
Posted by tact at 2008.02.16 23:57 | 編集
2月入って初ですねぇ。グランプリは計画的に~...
Posted by いずみ at 2008.02.17 11:36 | 編集
>tactさん
テストお疲れ様でした。

強行しての後悔か、行かずしての後悔か……妥協して1日だけってのもありですね。

>いずみさん
もう少しこんな感じの更新頻度になりそうです……
Posted by 玄武 at 2008.02.23 14:44 | 編集
新エキスパンションに緑ゴーレムが復帰するから期待してね~
Posted by _alt_str_e_352.gif_ at 2008.03.19 09:15 | 編集
>altさん
新ゴーレムはレア度も能力も予想以上でした……(苦笑
Posted by 玄武 at 2008.04.23 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
