--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

ふりむいたら 絶世美人 美人薄命 月下美人 影は女たちを きれいにしてゆくの

最初に車にお飾りを付けた人って誰なんだろう?なんて気になる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
どうも、玄武です。不思議ですよね。元々は車なんて無かったわけですし。

今日は冬休み最終日だったので、課題を終わらせるために図書館へ行ってきました。
途中サンデーマガジン読みに行きつつも夕方までやり、閉館前に帰宅。
とりあえずこれでライティングと数?は終わらせました。小論文は……まぁ最初からやる気無かったんで(何
振り返るとなんか今まで学校10,11年通ってますが、長期休みの宿題ってまともにやった記憶がありません……orz
あ、そういえばサンデーはガッシュが最終回でしたね。大団円って感じでしたね。
来週からもうサンデーにガッシュが載ってないって考えると少し違和感がしますけどね。

さて、1週間も放置してたわけですが、理由と言えばどう考えてもカードヒーローです。
3日に買ってきて3日の夕方からは徹夜。4日は1日中。5日も起きてからほぼずっと。そして徹夜し6日は外出。
こうやって書くともうヒドイですね。軽く廃人ですね。ここ数日が物凄く早く感じ、そして記憶があまりありません。
ちなみに昨日は高校の友人と何故か二子玉川散策してたんですが、眠気と空腹、歩いた疲れでフラフラになってました。
楽しかったんですが、今日風邪ひいててもおかしくなかったと思います。
もう元旦に書いた目標をいきなりぶっちぎってますね。辛うじて勉強?
3学期始まったら少しは熱も冷めると思いますが、って言うか冷めないと困ります……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/682-750bf59e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
廃人大いに結構!(ナニ
廃人でええじゃないか!ええじゃないか!ええじゃn(黙れ
Posted by 暗闇のイズミ at 2008.01.08 17:22 | 編集
あぁ~まだ買ってないや…。
廃人化するということは、それなりにハマれる内容ということですかね?
Posted by tact at 2008.01.08 18:55 | 編集
>イズミさん
反動で物凄い眠気が数日間続きましたけどね(苦笑

>tactさん
とりあえずストーリーが終わってもカードを使い込んだりコンプリートしたりとやり込み要素はありますね。
近くに持ってる人がいれば気軽に対戦もできますし。
Posted by 玄武 at 2008.01.14 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
