--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.31

メサイア すべての人類の 願い抱きしめ 僕らは 走る 未来へ

年が変わったらこの書き出しも変えようかなぁ、なんて思っています。
どうも、玄武です。もし変わってなくても「あぁ、結局止めたのか」程度に思ってください。

今日は起きたら昼の3時。それからベッドでダラダラし、立ち上がったのは4時過ぎ。
起きた後はコタツで携帯いじりつつテレビを見ていたというこれ以上無いぐらいのだらけた1日でした。
あとはまだ貰ってないお年玉でDSとカードヒーロー買いたいなぁ、なんて思ってました。
あ、そう言えば結局カードヒーロー任天堂に送りませんでした。何か色々面倒そうだったので。
と、そんなダラダラでしたが今夜はそんな遅くに起きた分もあって徹夜で年越しすると思います。
それにしても本当に今日で1年終わりですね。全く早いものだなぁ……

さて、切り替えたところでここからは今年1年を振り返ってみましょうか。
まず学校生活で言えば部活ですね。自分の部長としての力不足はわかるわ部員の入れ替わりはあるわで大変でした。
いや、本当去年の部長は凄いなぁ、って思いましたよ。僕もしっかりしないといけませんね。
成績やら勉強やらについては触れません。大して変わってないので……
次はD-0。これも色々ありました。今年と言っても9月の種族大会ぐらいからやる気が上がってきた気がしますが。
無限回収も始めました。とは言え回収GPに参加できるほどの熱の入り方ではありませんが。いつもの通りなぁなぁです。
でも大きかったのは日本選手権に行ったことですかね。無限回収のトレード等で色々な方にお会いできました。
中でもtactさんやSA10さんといった栃木の方達や、イズミさんとお会いできたのは大きいと思います。
これらの方達とはこの前のツアーでもお会いできましたし、コメントも頂いてますし、ありがとうございます。
また、この書いてる自分自身よくわからないようなブログを見てくださっている方々もありがとうございます。
とにかく皆さん今年1年ありがとうございましたm(_ _)m そして今後ともどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さんどうぞよいお年を。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/680-49ab5d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^O^)

リンクの方こちらからもお願いします~。
Posted by SA10 at 2008.01.01 01:09 | 編集
明けましておめでとうございます~。

DS版カードヒーローは既にプレイした人からは高評価を貰ってます。
俺も近々買うかもです~。

次にお会いした時にはちゃんとカウボーイを投げられるように準備しておきますね。
Posted by tact at 2008.01.01 10:11 | 編集
私もカードヒーローに手を出そうかなぁ...また今年もよろしくお願いします。
Posted by 暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul at 2008.01.01 10:16 | 編集
あけましておめでと~
まぁ……嫌でもよろしくだな
Posted by サブ at 2008.01.01 11:23 | 編集
>SA10さん
おめでとうございます。

リンク張らせていただきました~

>tactさん
おめでとうございます。

知名度は低いですが評価は概ね好評みたいですね。
うん、俄然欲しくなってきた……

こちらもサウンド集めてみます。

>イズミさん
カードヒーローが徐々に伝染してる(何

こちらこそよろしくお願いします。

>サブ
おめでとう。

そうなるといいがね。どうなるか……?
Posted by 玄武 at 2008.01.01 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
