--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.30

通学路には誰も知らない秘密 あなたに届け 本当の気持ちだけ

今ドラえもんの声をやっている水田わさびさんはJINKIのドラマCDで歩間次郎の声?やってたそうです。
どうも、玄武です。CD聞いたけど次郎さん声出してたっけ……?って言うかこのネタ何人わかるんでしょうね?

今日は8時に目覚めるも二度寝し、最終的に10時起床。昨夜3時頃寝たはずなのに何故8時に目覚めたんでしょう……?
突然立川に自転車で出掛けようと思い立ち、ヤン坊マー坊の天気予報を見ると今日は晴れとのことなので出発。
2,30分こいだところで雲行きが段々怪しく。あれ?なんか水滴が……
とりあえず最初の目的地の本屋に着いたので入り、店内をうろついていると外から「ザー」と言う音。ええ、雨ですよ。
買い物した後に1時間ほど立ち読みしてたら雨は止み、晴れたので店を出て再出発。もうヤンマーは信用しません……
それから途中2軒の本屋に寄りつつ立川に到着。まずは携帯の画面保護シート購入しにビックカメラへ。
さすが年末のビックカメラ。人が多くてレジの列が馬鹿みたいに伸びてました。軽く気持ち悪くなりましたよ。
シートも購入し、次は漫画を買いにゲーマーズへ。と、その前に何となくビック近くのアニメイトへ。
ゲーマーズへはちょくちょく行くものの、アニメイトにはほとんど行ったことなかったんですが、感じがまた違いました。
そこで漫画を買い、ポイントカードも作ってしまいました。ゲーマーズのもあるのに。カブってるのに。
でもアニメイトの方が還元もあるんでいいかもしれませんね。ゲーマーズは景品交換のみですから。
さらにその足でゲーマーズへ行き、バンブー等新刊購入。文庫を買おうとするもアニメイトの方が得な気がして引き返す。
再度アニメイトへ戻ってきて文庫を探し、1作品無かったもののもうこれ以上往復は面倒なのでそれは諦めレジへ。
やっと買い物を済ませ、帰路へ。正直帰りがメチャクチャつらかったです。ずっと自転車こぎっぱなしですもん。
と、このように今日は本屋5軒を梯子し、フラフラになり、本買いまくった1日でした。電車賃ケチらなければよかった……
まぁこんな後悔してもまた今度自転車で行くんでしょうけどね。変なところでケチですから。
にしても長文ですね。最近の短文と比べたら圧倒的に。どうにも書く事を端折るのが苦手でして……すいません。

さて、「長い」と言いつつまだ書きますよ。まぁ多分後半は短いと思います。
それにしてももう年末ですね。今日がもう30日だってことに夕方まで気付いてませんでしたよ。まだ29日かとばかり……
1年を振り返るのは明日にするとして、あれ?それを明日にするとここで書くことが無い……話題話題……
あ、そう言えば前々から言ってるんですが、どこかにゴーレムデッキ使ってる人のブログなりサイトなり無いですかねぇ?
探してもファースト時代のものとか遊戯王とかばかり出てくるんですよねぇ。
あぁ、木谷会長今どんなデッキ使ってるんだろう……?
それとロボット繋がりですが、さっきウィキペディア見てたらJINKI復活の詳細が載ってました。
電撃大王5月号からでタイトルは「JINKI-真説-」になるらしいです。いやぁ、どう始まるのか今から楽しみですね。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/679-b6c157e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
正月は秋葉原か立川のゲマに確実に逃避行しますのでよろしくお願いします(は
親戚がくれば満貫ツバメ返ししまくりますが(コラ
ここ数年雀牌にすら触ってないからできない疑惑があります(汗
Posted by 暗闇のイズミ(ハーピーに恵まれない at 2007.12.31 12:42 | 編集
>イズミさん
三が日は親戚の家行ったり何だりで行けないと思いますが、4日はおそらく大丈夫です。
その時はご連絡いただければ。

ツバメ返ししても満貫なところにイズミさんの優しさを感じます(何
Posted by 玄武 at 2007.12.31 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。