--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

この手を離さないで 君から伝わる思いから 心に眠る願いが目覚める

今月のここの更新日を見てみたら、土日月にしか更新して無い事に気付きました。
どうも、玄武です。とは言え今日この記事を更新するんでその法則も消えますが。

今日は10時過ぎに起き、昼過ぎに図書館へ出掛けようと思ったので午前中は漫画読んだりして暇潰し。
いやぁ、咲面白いですね。「あの7ピン切りは何だ!」なんて怒られ方初めて見ましたよ。あのコーチ厳し過ぎ……
そんな事をしていると午後になったので図書館へ。漢検の勉強やったり冬休みの課題やったりしました。
まぁ3時頃までは図書館近くのデパート行ってウロウロしたり本読んだりしてたんで実質の勉強時間は少ないですが。
5時過ぎに図書館を出て帰宅。
数学の課題が問題集1ページだけだったんでさっさと終わらせて来ました。漢検は少しづつ確実にやって行きます。

さて、久し振りにデッキを載せようかと思い、いじり始めたんですが、行き詰まりました……orz
この前載せたデッキに風車、天門、香り、ガリカを入れようとしてるんですが、どうにも……
バージョンアップが抜け、宮殿が1枚抜け、これで4枚。これ以上だとカウボーイに手が……
でもカウボーイは抜きたくないんですよ。「ヌルい」ってのはわかってますが抜きたくないんですよ……
そんなわけでグダグダ悩んでるのでデッキはしばらく載りません。まとまったら載せますよ。
ちなみに名前は「玄武式薔薇機械兵団」でいいです。もう考えるのが面倒……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/678-e1fcf00e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高校に麻雀部があるということ自体、現代では割と貴重な気もします。ギャンブルを助長する感じですし…。

…田舎の人間の発想?

抜くカードですが、《テキーラ・サンライズ》と《テキーラ・サンセット》が3枚ずつ入っているならば2枚ずつにしてみるのは如何でしょう。《バージョン・アップ》が無くなるなら必然的にサンライズは出しにくくなりますし、サンセットの1000パンプも場に1体出ていれば良い程度ですし。
…最悪全抜k(殴
Posted by tact at 2007.12.29 11:12 | 編集
哲也を見るんだ!などと言ってみる。
マスコットカードは一枚あれば上等っすよん。ボンガしかりシャドーソウルしかり(以下略
つー訳でカウボーイも抜きまsy(以下略
名前はもう「グリーン・シャトリューズ」にしましょう(は
Posted by 暗闇のイズミ at 2007.12.30 11:57 | 編集
>tactさん
あの世界だと随分麻雀はメジャーなものになってますからね。
現実じゃあ自動卓購入はおろか部設立もさせてもらえないでしょう。

今のところサンライズは2枚、サンセットは3枚ですね。
思い返してみるとバージョンアップでサンライズを出すことさえもありませんでした……
それを踏まえちょっと考えてみます。

>イズミさん
哲也は去年友人に借りて全巻読みましたぜ!房州さんとか印南の最期は凄まじいですよね。

ふむ、3積みじゃなくてもいいですか。ではカウボーイも検討してみますか(何

グリーン・シャトリューズってリキュールの名前なんですね。知りませんでした。
まぁ知ってたらそれはそれでどうなんだ未成年、って感じですが(苦笑
今急に「巨兵屋酒店」とか「BAR Goulem」とか「カクテルハウス」とか浮かんできたんですがどうでしょう?
もしくは「カクテルパートナー」、「バーボンハウス」なんかも(何
Posted by 玄武 at 2007.12.31 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
