--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.22

もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論

最近携帯の電源が急に落ちる事がよくあります。
どうも、玄武です。そのせいでSDのデータ吹っ飛びましたし、そろそろ替え時でしょうか?電池だけでもいいんですけどね。

今日は2時過ぎに起きました。昨夜早く寝ようと思い、10時過ぎに寝たんですけどね……
それから先週借りたDVDを返しに行き、ついでに来年のカレンダーと漢検の問題集買ってきました。
と、言うわけで漢検は受けることにしました。今準2持ってるので受験するのは2級。激しく不安です……
まぁ冬休み中やっていけばどうにかなるでしょう。いや、なってくれないと困りますが……
あ、それとちなみに昨日終業式だったので実質的にもう冬休みです。成績は家庭科が1番いいと言う微妙さでしたが。

さて、引き続き昨日の話ですが、昨日は部活の校内発表がありました。
まぁ色々反省点は出てきたものの、一段落着いてよかったです。
発表後は少し音楽室でダラダラした後に、部活のメンバーでゲーセンへ行きました。
太鼓の達人やりましたが、友人×2がもってけの2人プレイで両方フルコンボしてたのにはビビリました。すげぇ……
他にも色々やってるうちに6時になったので制服な事もあって店を後にしました。うん、楽しかったです。
思えば男女でどこかへ遊びに行ったのなんて久し振りだなぁ、なんて思いましたが。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/677-660eae83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
漢検英検は何も受けてないなぁ(マテ

音ゲーって努力では越えられない壁がありますよね。うまい人が羨ましいですよ。
Posted by tact at 2007.12.24 13:46 | 編集
>tactさん
まぁ持っておいて損は無いと思うんで~

音ゲーはある程度までは練習でどうにかなるんですけどねぇ……
Posted by 玄武 at 2007.12.27 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
