--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.15

ガラガラヘビがやってくる お腹を空かせてやってくる あいつらはグルメじゃない なんでもペロリ

ここ最近の更新の不定期具合がひどいですね。
どうも、玄武です。ネタが無いんですよ……

今日は起きてからすぐ自転車で市内をうろうろしに行きました。
まず本屋へ行き、今日発売のケンイチとIFRITを購入。ついでに漢検2級の本を見て受けようか検討。
まだ受けるとも受けないとも決めてませんが、どうせ冬休みにやる事も無いだろうから受けるのもいいですね。
次にレンタルショップへ行き、スクライド1~4、ガンソード1巻を借りてきました。
スクライドは本当は全巻借りるくらいの勢いで行ったんですが1~4、8、9しか店に無かったのでやめました。
帰宅後はスクライド、ガンソードそれぞれ1話ずつ見て、図書館の本を返却しに行きました。
伊坂幸太郎の魔王を借りてたんですが、結局読めずに返す破目になりました。その内また借り直します。

さて、明日はグランプリツアーですね。楽しみですが、まだデッキがまとまってません……
なんかこの際下手な事は考えずにバニラで正面から押し通すようなデッキにしようかと思ってます。
とは言ってもゴーレムデッキって基本的にそんな感じですけどね。あれ?もしかして違う……?
とにかくこの後デッキ考えて、寝て、帽子を……あれ被っていくのか……?どうしよう……
なんか直前にグダグダですがまぁどうにかなる事を祈ります。
明日会場で出会ったらその時はよろしくお願いします。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/674-bbad80e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
