--.--.--



2007.12.10

守りたいよ 君だけは強く 欲望の轍から遠ざかって いつかすべて手に入れる それが君と僕のProof

漫画家の青山剛昌さんと声優の高山みなみさんが離婚してたらしいですよ。
どうも、玄武です。いや、なんかショックだったので。

今日は授業のほとんどが答案返却でした。返ってきた教科は英?、現文、日本史、化学の4教科。
細かい点数は書きませんが、40~60の間をウロウロという可も無く不可も無いような点数でした。
でも現文の漢字なんかはもっとちゃんと勉強してればもう少しできたと思うので悔しいですね。
次はもう少し早くから勉強したいと思いますよ。あれ?これ毎回言ってないか……?
そういえば最近妙にスクライドが見たいです。ガンソード見たからでしょうか?
テレビ放送してたときに見てた記憶はあるんですが、ほとんど覚えてないんですよねぇ……
おまけに見逃しとかもあるだろうし、しっかり見たいと思うんですよ。
でもレンタル代高いんだよなぁ……あ~、見たい……

さて、昨日2周年の記事書いて思ったんですが、2年前の僕はまだ中学3年で、受験生でした。
「受験生がなんでブログ始めたんだ」とかいう話は置いておいて、とにかくまだ高校に入学してなかったわけです。
その時の僕からしたらこうして無事に高校に入学でき、合唱部に入ってるなんて想像もついてないんでしょうね。
さらに今部長になり、人数不足に苦しんでるなんて思いも寄らないでしょう。
ましてや1年の時に麻雀を覚え、軽くハマってるなんて100%思ってないでしょう。
そう考えるとやっぱり高校入学って色々と影響があるんだなぁ、と思うわけで。
そして何気なく過ごしてる日常も2年と言う大きなくくりで見れば結構変化しているわけで。
と言うことはそれを突き詰めれば1年、1ヶ月、1週間、1日、1時間、1分、1秒の間にも変化してるって事ですよね。
そう思うと感慨深いですね。今この瞬間も少しづつ何かが変化しているんですよ。
なんだか時間を無駄にしちゃいけない「気」になりますね。いや、まったく。できることなら有効活用したいものですね。
ま、それができれば人間苦労しないんですけどね~(台無し
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/673-606cb470
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか今日はふつうだな
Posted by サブ at 2007.12.11 08:54 | 編集
>サブ
普通って……
いつもは普通じゃない?
Posted by 玄武 at 2007.12.11 22:03 | 編集
いやなんかあっさりってかさっぱりって感じ
Posted by サブ at 2007.12.12 00:42 | 編集
一瞬の中にある変化が常に良いものになるかはその人次第ですしね。
まぁ、マイペースが一番ですよ。
Posted by tact at 2007.12.13 11:47 | 編集
明後日はシャドーソウルピン刺しした赤単ウィニーかグラシアかスタブラで行きますぉ(笑)と空気読めないコメント。
Posted by 暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul at 2007.12.14 21:12 | 編集
>サブ
あぁ、まぁ読み返すとそんな感じは確かにするな。

>tactさん
そうです、人間マイペースが一番なんですよ。
そのペースを早めることもできますしね。

>イズミさん
やはりシャドソピン挿しですか(笑

あれ?今フレイムソウル入れてゴーレムがリリースインっていう電波が……
Posted by 玄武 at 2007.12.14 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
