--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.09

Rising 俺は負けない すべての悪を撃ち倒したい Fly tough 理想の元に 俺達はひとつさ

検索ワードに「じめんじゅ」という単語がありました。
どうも、玄武です。そんな単語聞いた事も無いし書いた覚えも無いのになんで……?というかそもそも何?

今日は昼過ぎに起きてサンデー、マガジン読みに出掛けて帰宅後は戦国BASAR2やってました。それだけです。
それはさておき、10日近くも放置してたんですね。いやぁ、時間が経つのは早い。
テスト期間だったっていうのも少しはありますが、その間もパソコンはいじってましたしね。
あまりに眠い日とネタが全く無かった日と書くのが面倒だった日が連続で続いちゃったんです(何
まぁそんなに毎日書くことも無いですし、「毎日更新」なんて意気込みはどこかに置いてきましたし。
あ、いま気付いたんですが、このブログももう2年経ったんですね。05年の12月8日に始めてるんですから。
2年……そんなに書いてるんですねぇ。しかもこんな内容の無い文章を……よく続いたなぁ……
とりあえず今後もこんな感じの文章で時々忽然と休む時もあるでしょうが、よろしくお願いします。
それにしても2年か……カテゴリー整理しなきゃなぁ……

さて、もうグランプリツアーまで1週間切りましたね。
予約はしましたが、デッキは全然です。合成合戦以降対戦してませんし。
しかも急に「老衰とドラゴンウォーターと幽鬼組み合わせて循環させる」とかいう変なデッキを思いつく始末。
一応回して試してみましたが、別に老衰はそのまま使えれば十分。ドラゴン入れるんならルージュ入れますよ。
そのルージュも最近微妙に感じてきました。それは多分僕のプレイングに問題があるんでしょうが。
とにかくそんなわけでサイドボードさえ辿り着けません。
けどまぁ負けても負けたで楽しめればいいですけどね。勝てればもちろんそれがいいですが。
なんにせよもうすぐですよ。行く方は会場でテンガロンハット?被った奴見つけたら一声掛けていただければ嬉しいです。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/672-02b4217a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はそんなにブログが続いたことがありませんorz当日はシャドーソウルをピン刺ししたグラシアで回る予定。
Posted by 暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul at 2007.12.10 12:43 | 編集
>イズミさん
まぁだらだら書いてても結構続くもんですよ。
別に毎日更新しなきゃいけないわけでもないですしね。

シャドソピン刺し……シャドソと除去はゴーレムの天敵です……orz
Posted by 玄武 at 2007.12.10 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
