--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.01

キミの笑顔 とてもステキ! 自信を持って! 自由がいま 目の前 ほら 飛び出そう!

昨日は結局日記書きませんでしたね。
どうも、玄武です。いや、ネタが無かったんですよ。

今日は授業があったんですが、朝学校へ行くと友人が修学旅行の時に撮った写真を持ってきていました。
その写真は何を隠そう僕含む数名が深夜、顔に落書きされた時の写真です。
最初は普通に渡されたんですが、最終的には教室の後ろに貼られてました。まぁ別にいいですけどねぇ。
授業は自習の時間もあったんですが、どうにも授業で自習って言われてもやる気になりませんね……困り物です。
放課後は合成合戦に出るためにそのまま立川ゲーマーズへ。

さて、合成合戦ですが、気付いたら参加者は僕、ゼロゼロアさん、中村さん、中村さんの奥さんの4人だけというメンツ。
何かあまり覚えてないんですよねぇ……一応本当に簡単なレポでも。
1回戦 中村さん 青白マオ……×
手札エネ使いきって迎撃したら次のターンでパラドクス×2で詰まれる。って言うか負けを確信してました……
2回戦 奥さん 緑赤コロボ……×
初手に歌劇場が来たのでマリガン。「これで歌劇場を引くことは無い!」とか思ってたら合成ができない……orz
対して相手は早速ムーンストーン決めてくる。増えるエネ。どんどん増えるエネ……押し切られました。
と、結果は0点で4人中4位でした。惨敗ですね……でも中々無い機会だと思うんでよかったです。
大会後は少しデッキを回し、漫画を買い、ファミコンくんでヤマブシ買い漁って帰宅。
買い占めた結果17枚も手に入りましたよ。その分出費もある程度しましたがね(苦笑
それにしても老衰って強いですね。リース×3に保護されたルキアエを退かせた時は滅茶苦茶強く見えました。
3枚入手の目処も立ちそうなんで投入してみます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/671-61397d43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中村様との対戦がうらやましいです。私も行きたかった...
追記
相互リンクは携帯ならトップで表示されてます。パソコンからは見てないので確認できてないですが...
Posted by 暗闇のイズミ(勇者サイクロンが倒せない at 2007.12.02 11:24 | 編集
落書きとか容赦ないですね(汗

創造主と対戦できたとは羨ましい限りですねぇ。
そういったハプニングが栃木でも起きないだろうか…(ぇ
Posted by tact at 2007.12.05 10:39 | 編集
>イズミさん
確認しました。
わざわざパソコンでも見られるようにして頂いたようで、お手数掛けてすみません(汗

>tactさん
しかも書かれた言葉が「これ放送禁止だろ……」くらいの言葉という……
まぁいいんですけどね。

会長十番勝負みたいなものがあるといいんでしょうけどねぇ……
Posted by 玄武 at 2007.12.09 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
