--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.29

迫り来る 謎を解け! Oh ロックマン 二人で 答え 見つけ出すのさ

どうにか今日明日と日記書いてどうにか月10記事くらいは書きたいですね。
どうも、玄武です。ちょっと今月は少なかったですね……

今日は体育でソフトボールがありました。
いつもの如く僕はDHのはずだったんですが、1人欠席のために急遽キャッチャーとして参加。
思えば不器用な僕がキャッチャーなんか急にやったのが間違いだったんですよ……
キャッチミスしまくりながらも試合は進み、終盤。ピッチャーの投げたボールがバウンドし顔面にぶつかりました……orz
口と鼻の間くらいに当たったんですが、上唇が軽く腫れて違和感が嫌な感じです……
他の授業はまぁ普通に受け、放課後は友人に借りて「麻雀格闘倶楽部DS」のミッションモードやってました。
白虎の7,8はできましたが、黄龍で断念しました。「1度も振り込まずにトップを取れ」とか難しすぎですよ。
また明日挑戦しようと思います。
それにしてもDS欲しくなって来ました。カードヒーローも出ますしね。そうするとwifiもできるようにしたいですね。
とは言えまだ買ってもいないうえにそんな資金もありませんがorz

さて、DSやってて遅れながらも帰宅途中に図書館へ寄り、勉強。
のはずでしたが、物凄い眠くなり、3時間くらいいた内の2時間くらいは寝ちゃってました。今も眠いです。
とりあえず来週の火曜からテストなんですが、範囲が終わる気がしません……
かと言って合成合戦行かないで勉強する気にはなりませんね。そこだけは出たいです。
ただ、その日って授業あるんですよね。2時から大会開始なんで恐らく間に合うとは思いますが、忙しくなりそうです。
まぁ悩む事は色々とありますが、とりあえず今は寝る事にします(何
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/670-7badb7d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえずもし行くなら合成はシュシュブラスターで行くかな?アムブリエルチョメチョメはビート重視気味の合成には向かないと見ました。まぁこれは独断と偏見ですが。
Posted by 暗闇のイズミ(合成はシュシュブラスター at 2007.11.30 17:47 | 編集
>イズミさん
シュシュブラスターですか。結果としては1回も当たりませんでしたねぇ……
まぁ4人大会でしたけど(苦笑
Posted by 玄武 at 2007.12.02 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
