--.--.--



2007.11.27

愛と言う日々が生まれてく 今この一瞬が続いてく 大切な場所がここにある だから行くよ

学校で走ったら滑って転んでスライディングしてしまいました。
どうも、玄武です。その時左ひざ側面をぶつけてあざになってて痛いです……orz

今日はテスト前ということで放課後図書館へ寄り、閉館の8時まで居座ってました。
とは言えやったのは英語の寝てたところを取り戻してたら時間になっちゃったんですが(汗
やっぱり家よりは落ち着きませんが、集中はできますね。明日も寄ってこようと思います。
帰宅後はやる気が途切れて何もせずにネットやってるわけですが、カウンターを見ると2997。もうそろそろ3000ですね。
なんて言ってこの記事上げて確認すると自分で3000とかありえそうですけどね(苦笑
移転してカウンター付けたのが2月、今をもう12月として10ヶ月で3000hitですか。
更に割ると1ヶ月に300、1日に10。うん、多いのか少ないのか……多分少ないんでしょうね。
まぁこれからもこんな感じで書いていくんで今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、突然ですが僕はストラクチャーに付いてる解説書を読むのが好きなんですよ。
それで、この間も読んでたんですが、何故か妙にホーリーアローが強そうに見えてきました。
その少し前はオーロラと裁判所が強そうに見えましたし、あと、今急に夢を見る力が目につきました。
あれ?本当に夢を見る力って強くないですか?だってバトル+5000ですよ?それとも変な電波を受信してるだけですか?
あぁ、もうテストも合成合戦も1週間切ってるのにメチャクチャです……むしろこんがらがってきました。
いいや、もう今日は寝ます。
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/668-a0f74d54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルルブは毎日の如く見る癖が...ガンウォの影響です...私はノヴァがやたら持ち上げられてるのが笑える。
Posted by 暗闇のイズミ(ルルブ派 at 2007.11.28 07:35 | 編集
合成合戦に参加できないので未だに合成絡みは触る機会すら無く…orz

夢を見る力は多分無謀だと思いますよ(汗
ビートで4コスキープしながら戦うのは割としんどいです…。
Posted by tact at 2007.11.29 23:00 | 編集
明後日のゲマズの種族戦は人が集まるか不安なり…
Posted by ゼロゼロア at 2007.11.29 23:32 | 編集
>イズミさん
しばらくルルブがルールブックの略だとわかりませんでした。るるぶかと(汗
あれ見ると妙に強そうに見えるんですよねぇ(笑

>tactさん
やっぱり無謀ですよね。
寝て考え直したらやっぱり電波だったって結論になりました(苦笑

>ゼロゼロアさん
あれ?そんな少ないんですか?
とりあえず僕はゲーマーズ行こうと思ってますが……
Posted by 玄武 at 2007.11.29 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
