--.--.--



2007.11.23

悲しみの向こうへと 辿り着けるなら 僕はもう要らないよ ぬくもりも明日も

気が付いたらもう来週は合成合戦なんですね。
どうも、玄武です。近いうちに予約しないと……でもまだ予約取れるのか……?

今日は昼前に起き、サブが2時過ぎに来る予定だったんで間の時間で散髪してきました。
その後予定より少し遅れてサブ到着。
?-3頃で止まってるサブにカードを貸し、デッキを作り、7時前までほとんどずっと対戦してました。
こちらはいつもの白緑ゴーレム、向こうは赤黒ドール。お互いそれしかないのでずっとそれだけ回してました。
1枚歌劇場を入れてみたんですが、上手くいくと数ターンで勝負が着きました。まぁ、相手がサブだからでしょうけど(何
けど向こうのドールも中々強かったです。今日1日の勝敗は6:4くらいでしたかね。鬼神ブラスター怖い……
でもまぁとにかく久し振りに回せたし、サブのやる気が少し出てたし、それだけで十分ですかね。

さて、昨日は帽子を探し兼様子見のために近所にできたモールへ行ってきました。
案内板を見てみると、本屋、TSUTAYA、映画館、……帽子屋、スタバ……ん?帽子屋?なんと言う好都合でしょうね。
広い店内に多少疲れつつも帽子屋発見。見てみるとありました。値段も2000円とまぁ予算内。
しかし1回怖気づき、本屋で買い物して帰る僕。
帰宅し夕食後、やっぱりさっさと買ってしまおうと思い直し、再度モールへ。そして購入してきました。
買った後は他の物を見ると後悔しかねないので周りを見ないようにしてすぐ帰りました。
やっと買えましたよ。色々と情報くれた方、ありがとうございました。
写真載せますが、「これテンガロンハットじゃなくね?」とか言われてももうこれで通します。恐らくテンガロンハットです。
200711221959000.jpg

これで多少はわかりやすくなってくれると嬉しいんですけどね。
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/667-2a9e1d86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
髪の毛切ったんだ……まったくわからんかった
Posted by サブ at 2007.11.24 02:00 | 編集
帽子の画像を見たときに、何故か「スキャットマン」が流れました(ぇ
俺も真面目に目印考えないとなぁ…。
首からヘッドホン…似合わないしなぁ…。
歌劇場1枚は引いたら割り切る位の気持ちで入れれば良さげですね。
Posted by tact at 2007.11.25 00:07 | 編集
んじゃ私は帽子(黒)グラサンにオーバーコート(黒)という毎度の不審者ファッションで行こうかと...テーマはシャドーソウル男版(笑)あとはデッキの個性で...よし!やっぱポニーのないグラシアで参加!(いろいろとマテ
Posted by 暗闇のイズミ(目立たない... at 2007.11.25 10:31 | 編集
相互リンク了承しました。
今後ともシードマン使いをよろしくお願いします
Posted by ゼロゼロア at 2007.11.25 18:23 | 編集
で、これってテンガロンハットだよね……?
>サブ
そう言えば気付いてなかったな。
まぁ別にこっちも話さなかったし。
ほとんど帽子被ってたし。

>tactさん
「スキャットマン」がわからない僕がいます(ぁ

別にサウンドマスターに拘らなくてもいいのでは?「天使」の方に焦点を当てれば!(何

歌劇場が入ると僕の場合、合成のみを狙って突き進んじゃうんで引いた後の切換えができないんですよねぇ……

>イズミさん
おぉ!全身黒ですか。しかしシャドソなら仮面も必要では?(マテ

>ゼロゼロアさん
ありがとうございます。
ゴーレムしか使わないヘタレですがこちらこそお願いします。
Posted by 玄武 at 2007.11.26 00:54 | 編集
お面だとぉ!いいだろう!我が家の仏壇のど真ん中になぜかある般若の能面を持ってきてやる(笑)池っち店長に
「ちょ!イズミくん、何してんのwww」とか言われて裏日記のネタになってやる(笑)
Posted by 暗闇のイズミ(日本舞踊にも通じる at 2007.11.26 17:00 | 編集
>イズミさん
ネタで言ったのに、むしろなんで持ってるんですか(笑
Posted by 玄武 at 2007.11.28 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
