--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.15

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん 撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん

気付いたら今月に入ってから今日を抜いて4回しか書いてないんですね。
どうも、玄武です。せめて月10回以上は書きたいですね。

今日は先週の学校公開の振り替えということで休みでした。
8時過ぎに1度目覚めた時、ふくらはぎが攣って1人悶えたりしてましたが、最終的に起きたのは午後1時前。
朝食兼昼食を食べた後にガンソード見て少しカードいじって後はパソコンやってました。
画像を整理したりしてたんですが、無理。終わる気配がしませんでした。
これなら部屋の片付けした方がマシでしたね……
そんな1日、とは言っても実際は半日以下を過ごし、この後は宿題やって寝ます。

さて、どうしましょう?ネタが無いです……
あ、そういえばもうすぐグランプリツアーが始まるんですね。
一番早い九州と一番遅い関東では1ヶ月の差がありますが、その間にレポート等でどんどんメタは進むんでしょうね。
僕も無限回収トレードや対戦と楽しみにしてるんですが、1つ問題が。
その問題とは、“テンガロンハットっていくらするの?って言うかどこで売ってるの?”って話です。
いや、この前の日記で書いた後に考えてみたんですが、テンガロンハットって普通に売ってるの見たことないんですよね。
仮に売ってる場所を見つけても3000円以上したら厳しいです。あぁ、どうしよう……
その内諦めて別の物を探すかもしれません。さて、本当にどうしたものか。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/664-5af1245f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テンガロンハットは強歩の時に友人が持ってきてるのを見た覚えがあるので、その友人に値段などを聞いてきますね。

デパートとかなら売ってそうな気もしますが…。
Posted by tact at 2007.11.16 02:34 | 編集
初コメント失礼しますm(_ _)m
日本選手権の初日に出口でtact君や光風車と一緒にいた者です


テンガロンハットは普通に服屋にもありますよ~
値段はピンキリですが……。
自分もテンガロン風ハット持ってたりしますf^_^;
Posted by SA10 at 2007.11.16 03:25 | 編集
私はことごとく特徴がないらしく「シャドーソウルの人」とか「聖王軍のゴミだった人」とか「帽子の人」とかいろいろな言われようですよorz
Posted by 暗闇のイズミ(目立たないから帽子とシャドーソウルの人 at 2007.11.16 07:20 | 編集
テンガロンハットの話だけでこんなにコメントが(汗

>tactさん
値段は気になるんで是非お願いします。

>SA10さん
コメントどうも。
あの時は雨の中足止めするような形になってしまいすいませんでした(汗

とりあえずデパートと服屋回ってみます。

>イズミさん
まぁ数ヶ月に1度しか会わないわけですし、よほどの目印が無いとほとんどの人はわからないと思いますよ。
Posted by 玄武 at 2007.11.19 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
