--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.12

ALL MY LOVE,YOU’RE MY LOVE 勇気は運命さえも変えてゆく

気付くと時間なんてすぐ経ってしまいますね。
どうも、玄武です。つまり何が言いたいかというと、更新サボってすいませんでした……orz

今日はまぁ当然のように学校でした。
ギリギリ1時間目に間に合う電車に乗れるように駅に着き、定期を出そうとポケットを探ると……財布が無い。
偶然サブに会ったんで電車賃を借りようとするも「金無い」と言われ断念。しかたなく家に帰る事に。
その後往復し、学校へ。うちの高校は授業開始15分経過で欠席扱いなんですが、何とか遅刻で済みました。
その後普通に授業を受け帰宅後はしばらく本を読んでました。
ちなみに「ガン×スクール=パラダイス」と言う本で、今日読み終わりました。面白かったですよ。
そうそう、それと中間テストの結果のまとめが返ってきました。40人中30代後半だったんでちょっとヤバイですね……
次の期末では30代前半~20代くらいは目指そうと思います。合成合戦直後ですがね(何

さて、更新停止中に一応デッキいじったりしてたんで載せてみます。と言っても対人戦はできてませんがね。
あ、そう言えばデッキに何かいい名前ありませんかねぇ……? 「木偶人形の花園」?ネーミングセンス悪い……orz
ではデッキどうぞ。
・ユニット
ノックアウト×3
ムーラン・ルージュ×2
バンブー・ベイビー×3
テキーラ・サンセット×3
象砲手バルカン×3
テキーラ・サンライズ×2
ロサ・ムルティフローラ×3
ロサ・ギガンティア×2
ロサ・フェティダ×2
ロサ・ガリカ×2
・ベース
電脳神の聖地×2
バラの宮殿×3
・ストラテジー
天国の門×2
暴走する大地×2
バラの香り×3
バージョン・アップ×3
呼声からバルカン、ギガンティア、バージョンアップで早期サンライズを出して進軍、って感じでしょうか。
とりあえずキネンシスはそんなに持ってきたいベースも無く、ガリカかサンライズで十分なので外してます。
今書いてるうちに「ルージュいらない?」とか「老衰いれたほうがいい?」とか思い浮かんできたんですけどね。
あと、何故かベースを引いてきません……orz これは「キネンシスを入れろ」と言う事なんでしょうか……?
まぁ何にせよまだまだ未完成ですね。載せておいて言うのもなんですが。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/662-f8d978d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
緑も白も打撃少なくてウラヤマシス(ウッサイ
緑合成なら地底の楽園でもキモイマネできますよ。名前は素直に「ローゼンメイd(自主規制
Posted by 暗闇のイズミ(センチネルシーズン送りで死亡気味 at 2007.11.13 10:08 | 編集
>イズミさん
まぁ白、緑の中でもさらにゴーレム周辺なんで影響はほぼ皆無ですね(何

地底の楽園ですか……あれって結局多色でも+3000なんでしょうか?多分そうですよね。

「ローゼン(以下略」はドールとローゼンリッターで2デッキ用意したときに付けたいんですよねぇ(笑
Posted by 玄武 at 2007.11.15 02:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
