--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.23

今朝は起



今朝は起きた時から少し腹が痛かったんです。


しかし時間が無かったのでそのまま学校へ。


1時間目が無事に過ぎ、2時間目の選択授業へ。その2時間目に不運は始まりました。


僕が絵を描いていると突然朝の腹痛が・・・・・・


しかし授業を抜け出してトイレに行くわけにはいかない・・・


そう思い何とか授業終了まで耐えたんですが、まだ不運は終わりません。


いつもはチャイム前に終わるのに、今日はなかなか終わらない・・・


いや、実際は数分なんですがギリギリの状況の僕にはかなり長く感じました。


やっと授業が終わり、トイレに行く為に教室を出ようとすると、


後ろにいた女子が「ちょっとこの鉢植え運ぶの手伝って」


いつもなら運んでいたかもしれませんが、なんと言っても今はこんな状況。


仕方なく断ると、飛烏が鉢植え運んでました。すまん、飛烏。


だがまだ不運は終わりません。


やっとトイレにたどり着くとなんと「清掃中」の3文字・・・・・・orz


結局かなりの思いで上の階のトイレに行きました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/66-50f221bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。