--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.12

途方に暮れた昨日にさよなら ふつふつと湧きあがるこの気持ち 何度でも甦る 花を咲かせよう

合唱曲「チコタン」は子供には相当トラウマだと思います。
どうも、玄武です。4章まではいい、しかし5章が……しかも救われないし……orz

今日は修学旅行帰宅翌日で休日ということで昼1時過ぎに起床。はい、いつもと変わりありませんね。
適当に準備してまほらばの最終回のビデオ見て立川のゲーマーズへ。
久し振りに何となく見返したんですが、まほらば見てたら涙が浮かんできました。
ゲーマーズではバイオコンピューター入れてみたり、ドラゴンウォーターと繭を入れてみたりして回してました。
で、感想としてはバイオコンピューターはそんなに悪くない。ただ色拘束だけが微妙なところ。
ドラゴン繭はそれだけ入れても出したい奴がいない。って言うか繭いらない。ウォーターは悪くない。
ただ、これは2,3回回しての感想なんでそのうち心変わりするかもしれません。
それから月刊D-0読みましたが、マティーニ登場してましたね。この前パラパラっと読んだので気付きませんでした。
まぁどっちもどう考えても敵ですがね!それでもストーリーに絡んだからいいか。

ってなわけで帰ってきました。本当は昨日早速書きたかったんですが、疲れも溜まって寝てました。
まぁ3泊4日と言うことで色々ありました。
麻雀やったり寝坊して朝食食べそびれたり顔に油性マジックで落書きされて写真取ったり太鼓の達人やったり。
確実に言える事はほぼ毎晩麻雀やってました。普段やらない友達も参加してきたりして楽しかったです。
けど恐らくもう修学旅行って最後なんですよね。これで留年とかしたらもう1回行けるのかな?(何
そうしたら部活の人数不足も1人ってことは避けられるしなぁ……なんて現実離れは程々にしておきますか。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/653-09e72e8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最終話の前々回(白鳥君が事故る話)あたりからの流れは結構感動しますよね~。
俺も久々に見たくなってきた…。
Posted by tact at 2007.10.14 08:24 | 編集
>tactさん
いいですよねぇ、まほらば。
白鳥君の声を聞くとハヤテも頭に浮かびますけどね(苦笑
Posted by 玄武 at 2007.10.14 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
