--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.06

貴方だけでいい 抱きしめて欲しい 私はここよと いつも…いつも…

友達と割り勘で麻雀牌とマットを買って修学旅行に持って行こうとしてました。
どうも、玄武です。結局企画倒れみたいな感じにダレて、カード麻雀にしましたけどね。

今日は土曜日、しかしいつものように授業でした。
と言っても今日は1,2時間目だけで、あとは修学旅行の事前学習だったんですけどね。
放課後は成り行きで友達と昼食を食べにモスバーガーへ。
久し振りにモス食べたんですが、たまにしか食べない物は注文に迷いますね(苦笑
そして相変わらず美味かったです。さすがマックの2,3倍高いだけありますね。
解散後は帰りに定期券の継続をし、腕時計のバンドを交換してもらいに行き、立ち読みして夕方に帰りました。
6時前に帰って来たんですが、なんか面倒な気分になりガンダムは見ませんでした。そのうち何かで見ます。

さて、明日はもう予選ですよ。なんか最近気が付くと何らかの期限が迫ってる感じがします……余裕が無いんでしょうか?
デッキはいつも通りの白緑ゴーレム。今さら変えてもどうせ付け焼刃ですし、そもそも資産ありませんし。
いつものごとくまた最大の難関は寝坊せずに起きることですけどね。
そういえばドラゴンマガジンの月刊D-0でレモンハートが登場しましたね。どうみても悪役ですが。
けどまぁ設定紹介でレモンハート、マティーニだったことにはちょっと喜んでます。マティーニ出て無いのに。
あ、結局デッキ載せてませんでしたね。多分明日レポート書くのでデッキはさらにその次、旅行後になりそうです。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/651-f70957c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、マティーニも出てましたよ?

モスバーガーは高すぎて俺には手がだせません。
どんだけ貧乏だ…orz
Posted by tact at 2007.10.08 00:02 | 編集
>tactさん
あれ?出てましたっけ?確認してみます(汗

モスは高いですよね、本当。
僕も人の金じゃないと買う気になれませんよ(苦笑
Posted by 玄武 at 2007.10.08 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
