--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

あなたがいるから 歩きだせる明日へ どんなときも おそれないで

ボンガが活躍しようがギムレットが活躍しようが別にどっちでも構いませんよ。
どうも、玄武です。だってゴーレムって言ってもギムレットはデッキに入りませんし。

今日はまた普通に授業があって、放課後は部活でした。
部活で学校のプロモーションビデオを撮ったんですが、女子来ないわ、カメラの前で緊張するわって感じでした。
撮影後は通常の練習にしようかと思ってたんですが、前述の通り男子しか2人しか居なかったので解散。
その後は調整、給料受給、麻雀牌の価格調査のために立川へ。
やっと給料もらえましたよ。その後1000円使う辺り僕のダメさ加減が表れてますね。
それからゲーマーズで少しデッキ回して帰りました。

さて、1人回ししてて、テキーラが物凄い要らなく思えて来ました。
で、試しにテキーラと適当な物を抜いて闘気カードを入れてみたらただの白タッチ緑になりました。
しかも大して回らないと言う……テキーラさんすいませんでしたorz 今後も使います。
だけどできればさっさと生まれ変わってください(何
なんて思ってたんですが、さっき某サイトで「合成合戦」というイベントの記事を見ました。
この前の「新世界の絆」と同じような感じらしいんですが、15枚以上必須の種族が問題。
「コロボックル」「サラマンダー」「ドール」「サキュバス」「バードマン」「ハーピー」「エルフ」「ライオン」
「シードマン」「フェアリー」の10種族だそうです。セイレーンとゴーレムがハーピー、エルフに食われました……
まぁ今これはこの情報から推測してるだけなんで実際どうかはわかりませんけどね。
自分でもわかるくらい文がメチャクチャになってますね。すいません。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/650-6e13e3c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テキーラが入らない=緑が入らないですから、そこは白単にしてしまうべきだったのかも…。
まぁ、それをやったら針グラシアへの変化に歯止めが利かなくなりそうですが(苦笑
Posted by tact at 2007.10.07 00:38 | 編集
>tactさん
あのまま調節して行けば最終的に白単針グラシアになってたでしょう。
けど「やっぱりこれはダメだろ……」と思い、結局元の鞘に戻りました。
テキーラ入ってないと、どんどんゴーレムじゃなくなっていく感じがしたので(汗
Posted by 玄武 at 2007.10.07 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
