--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.03

今宵こそは ほとばしる正義と 今日も明日もとめどなく みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて

新聞のテレビ欄を見て「あれ?ネギまってまたアニメ化するっけ?」なんて思ってしまいました。
どうも、玄武です。よくよく考えればドラマ化でしたね。とりあえず見ないと思いますが、1度くらい見たい気も……

今日は授業だったんですが、2,3時間目はほとんど寝てました。
3時に寝た昨日よりも1時前に寝た今日の方が眠いってどういうことですか?
まぁ2時間目の保健はビデオ、3時間目の数学は宿題の答え合わせ、と授業が進まなかったのが救いです(汗
午後は修学旅行の話や自由選択教科の話でした。
気付けば来週に迫っている修学旅行……当然ですが旅行中は更新止まります。携帯から書くの面倒ですし。
そして希望する進路がまだ結論付いてないために決められない自由選択……もう少し考えさせてください……orz
それから部活へ行き、帰宅し、ネットやったりアニメ見たり。火曜日は探偵が2つも始まりましたね。
ラビリンスしか見てないんでネウロとカイジは明日見ます。とりあえず明日の宿題やらないと……

さて、修学旅行も迫ってきましたがもう1つ迫ってきたものが。そう、今週末のグランプリ予選です。
修学旅行から帰って来た後だと思ってたんですが、さっき確認したら行く前でした。
あれから調整できてません、正しく言えばしてません、ですかね。
それでも大会後に色々いじくったので前回のデッキは載せられません。
とりあえずタルトを針にして輝くか母の愛を入れようか検討中です。できたらその時に載せますよ。
もっともそれは大会後、かもしれませんけどね(苦笑
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/649-03492922
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
修学旅行ですか。
我が校は12月に沖縄ですよ。ぶっちゃけ意味が分かりません。
そちらはどこに行かれるので?
Posted by tact at 2007.10.05 19:15 | 編集
>tactさん
12月に沖縄……寒いんでしょうか?

ちなみにこっちは長崎です。原爆資料館等行くので既に欝っぽいですが……
Posted by 玄武 at 2007.10.06 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
