--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.30

アルカディマーナ シンカディマーナ オラオラオ オルトプレア プロスニータ オムナ マグニ

「天体戦士サンレッド」が物凄い面白いです。
どうも、玄武です。読む機会があったらお薦めですよ。

今日はゲーマーズ立川店の予選に参加して来ました。
一昨日は寝不足で帰宅後すぐ眠り、昨日はバイトと寝不足で疲れ就寝。起きたら全身筋肉痛になってました。
そんな感じでここ数日間過ごしてたんで朝はしっかり起きられましたが、調整は一切無し……orz
こんな普段以上に絶望的な状態で立川に到着。それから昨日の給料を受け取りに行くも受け渡しは15時からとのこと。
しかたないので何も無くそのままゲーマーズへ。とりあえずサンレッド3巻、メルブラ3巻購入し、調整。
とりあえず幽霊屋敷と対戦してたら受付始まり中断。最後の最後まで調整不足……そしてそのまま大会開始。
結果は明日書きます。もう眠いんですよ。あまり長文書きたくないんですよ。記憶がぼけてるんですよ。
大会終了後、再度給料取りに行ったら水、日、祝日は渡せないとのこと。時間と一緒に書いて置いてくれよ……orz
それからまたゲーマーズに戻り、少し回して、店回って帰りました。

さて、久々に公式みたら「新世界の絆」のレポートが載ってましたね。
「ゴーレムの優勝の数は意外だった」的な事が書いてありましたが、とりあえず言いたい事が。
「ゴーレムは白単の針グラシアに組み込みやすい」とか書いてますが、テキーラを忘れないでください。
幽霊屋敷+ゴルゴンはまだ「黒白」の2色じゃないですか。針グラシア+ゴーレムは白単ですよ。
僕からしたらまだ黒の分を無視されてないゴルゴンの方がいいですよ。何がいいのかはわかりませんが。
まぁとりあえずは優勝デッキのレシピを載せて欲しいなぁ、と思うところ。
そうすればギムレットを評価した人がどれくらいいたか、白緑ゴーレムが勝ち抜いたか等ハッキリわかります。
あれ?物凄い愚痴っぽいですね。普通に書いたつもりだったのに、見苦しくてすいません。
もうさっさと寝ることにします。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/647-f6edfe3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイトル見て一瞬「悪魔でも呼び出すのか…?」なんて思ってしまいました(オイ

調整不足での大会は厳しかったと思いますが、きっと良い結果が出たと期待していますよ~。
Posted by tact at 2007.10.01 20:55 | 編集
>tactさん
僕が呼び出すのはゴーレムだけです(何

あと数時間しないうちに書くつもりなんでお待ちくださいな。
Posted by 玄武 at 2007.10.01 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
