--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.27

一粒 二粒 ふえてゆく こころの音符を並べて奏でましょう

サードセンチュリーから新しく「連動」という効果を持ったカードが出るらしいですね。
どうも、玄武です。でもジェネシスエンジェルの3枚も話繋がってますよねぇ。

今日も授業でした。昨夜少し寝るのが遅かったため、数Bの時間は寝てました。どこかで取り戻さないと……
それから昼休み中、話の流れで次の土曜日に埼玉へ派遣の仕事しに行くかもしれなくなりました。
ちなみにもし行く事になった場合朝6時過ぎには家を出ないと行けないという……まぁまだ不確定ですが。
放課後は部活も休みなんでこれも流れで友人と立川へ行きました。
適当にうろついた後ゲーマーズへ行き、BAMBOO BLADE6巻買いました。表紙が一新されてました。予想大外れ。
6巻の帯を見て知ったんですが、10月1日からもう開始するんですね。来期はいくつアニメを見るか……?

さて、最近家でちゃんと宿題やるようにし始めたので中々忙しいです。英語が2時間掛かりました。
その影響で時間が無くなり、パソコン使う頻度も下がりました。これはいいことなのか悪い事なのか?
そんなわけで明日立川行こうかと思っていましたが、もしかしたら行かないかも知れません。
ただそうすると30日の予選の調整が一切できないんですよねぇ……
まぁそれも仕方ないと言えば仕方ないか。交通費も無いし……
とりあえず30日は1人回しで調整して望むことになりそうです。
あれ?なんか同じこと何回も書いてるような……?わけわからなくなってきたorz
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/646-42ecbf75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バンブーは関東だと月曜25:30~ですね。ダンが凄く楽しみだ(笑

「勉強で忙しい」ですか~。良いことじゃないですか。
こっちは風邪で勉強どころじゃなくなって更新頻度が上がってます(ぇ
Posted by tact at 2007.09.28 07:42 | 編集
>tactさん
確かにあの頭身、あの顔、あのキャラであの声って想像できない……(笑

勉強も今までしてこなかったんで宿題やっただけでやった気になってるだけですけどね(苦笑
しかもいつまで続くかわかりませんし。

早く風邪が治るといいですね(汗
Posted by 玄武 at 2007.10.01 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
