--.--.--



2007.09.25

困らせたり 笑いあったり あの雪の白さ忘れない 大人になって

一昨日から散歩を始めてみました。
どうも、玄武です。別に習慣付けようと思ってるわけではありませんが、いつまで続くやら。

今日はまぁ普通に授業があったんですが、授業中暑くて1人でイライラしてました。
もうね、暑いだけじゃなく湿気が纏わりつくんですよ。しかも原因は天気だからどうしようもないし、風吹かないし。
しかもそんな日に限って家庭科で栄養計算とかやめて欲しいです。割り切れない数字ばっかり……orz
でも6時間授業通して1度も寝てしまわずにすんだのはよかったです。
とは言っても「寝なかった」だけで大して集中もしてなかったんですがね……
それから部活やって帰って食事して歩いてノート写して風呂入って……って感じです。
明日も寝ないように努めたいものです。

さて、このブログ休んでた数日間はほとんどカードに触ってません。なのであれから進展は無しです。
とりあえずこれから幽霊屋敷のコピーを組んでみて1人回ししようと思ってます。
ただ、前にも書いた気がしますが1人で回すのって本当に難しいですよね。
改めてカードゲームは1人ではできないって思い知らされますよ。まぁ足掻いてみますが。
なんか愚痴っぽくなってすいません。
では今日はこの辺で。
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/645-6ecf21db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近は一人で対戦はやらなくなったなぁ…。以前よりも脳内構築で済ませることが多くなったからでしょうか…。
まぁ、数少ない実践や調整において、どの様な点に着目・注意して戦うかを予め決めておくことが大事だと思いますよ~。
Posted by tact at 2007.09.26 02:10 | 編集
既にカード触らなくてなって数ヶ月。
再開したらセカンドラスト~サードのセカンドエクスパンションまで欲しいのそろえなきゃなりませんわ。

\(^o^)/
Posted by ダブゼ at 2007.09.27 22:14 | 編集
>tactさん
実戦の機会を無駄にしないようにって事ですね。参考にさせていただきます。

>ダブゼさん
一気に3弾ですか……大変ですねぇ……

ちなみに最近ここには来ないサブ君は確か?-2辺りから買ってないはずです。
まぁこちらは今後復活するか微妙ですが(汗
Posted by 玄武 at 2007.09.27 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
