--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.16

もっと高く flying my way 輝く未来へと COUNT DOWN

明日はゴーレムのみで行くか他も入れるか悩んでます。
どうも、玄武です。でもポニーいないのって辛いよなぁ……

今日は昼の3時頃に目覚め、それから少しテレビ見たりしてのんびりすごし、夜はサンデー読みに行きました。
サンデーは最近「魔王」が結構気になりますね。原作も読んでみましょうかね……
と、思い調べたら流れで「グラスホッパー」と言う名前のカクテルがある事を知りました。
カクテルと聞くとゴーレムが浮かびますよ。でもグラスホッパーって本来バッタですよね。
なんて話で脱線しましたが、今日はそれくらいしかして無いんですよ。
あとは昨夜畳で寝たために肩が物凄く痛いとかそんな感じです。

さて、冒頭にも書いた通り明日は種族大会なわけですが、いくつか問題が……
まずはまだデッキがまとまって無い事。そして寝過ごさないようにする事。
デッキについてはこれから考えないといけませんが、睡眠時間も確保しないといけません。
つまり何が言いたいかというと、これ以上ブログ書いてる時間が無いってことです(何
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/639-f53a1814
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宇都宮は白単ゴーレムが優勝しましたよ~。
Posted by tact at 2007.09.18 22:33 | 編集
>tactさん
おぉ、ゴーレムデッキ!と、やっぱり白単ですか。
あぁ、テキーラに光を……!
Posted by 玄武 at 2007.09.19 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
