--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.15

3・2・1 大人になっても忘れない 3・2・1 燃える心あれば無敵だから

月曜の種族大会は池袋へ行くことにしました。
どうも、玄武です。立川参加者少なそうですし、そっちの方が参加者圧倒的に多そうですし。

今日は文化祭の2日目でした。うちのクラスはお化け屋敷だったんですが、仕事が来なかったんで遊んでました。
昨日飛鳥から文化祭にくると言われてたんで合唱部のチラシを配りつつ待ってると飛鳥登場。
適当に演劇見たり映画見たりした後、僕は部活なので別行動に。
ちなみに公演は段取りの大切さがよくわかりました。本当によくわかりました。
見に来てくれた友人、先生曰く「グダグダだった」とのこと。あぁ、時間戻らないかなぁ……
あぁ、僕は永遠の命などいらない。ただ、あのたったひとつの過ちをやりなおしたいだけなんだ(何
まぁ過ちは1つだけじゃなかったですが……orz
その後2日とも仕事しないのはさすがに気が引けるんで手伝いに行くと、「もう終わりにしたよ」と言われました。
「親孝行したい時に親は無い」ってこんな気持ちなのかな、なんて思いつつも、友人とまた回りました。
水泳部のシンクロ公演、吹奏楽部の公演、音楽科の公演……どれもすごかったです。シンクロは男子ですがね。
終了時間が近づいてきたから教室に戻ったら、またお化け屋敷再開してました。あぁ後ろめたい……orz
それから片付けして解散になり、後夜祭へ行こうかと思ったんですが、面倒になって帰りました。
とりあえず次の発表は時はしっかり段取り組みます……

さて、昨日青単作ってみました。レアがろくに無いんでノーレアです。
~ユニット~
パウダースノー×3
フォッグ×3
スワローポール×2
ソニック×2
センチピード×3
サイレンススラッシュ×2
ギガントシャーク×3
チェリーロイヤル×2
シェルドーニー×3
ブルーミスト×3
~ベース~
コーラルラビリンス×3
~ストラテジー~
バードマンソウル×3
欲望の連鎖×3
リセットコマンド×3
深淵竜翻る×2
呼声?持ってませんよ。手持ち内で組んだらこうなったんですよ。3回回して3回とも初手にバドソ来ましたよ。
もうね、何も参考にしないで組むとひどいことになりますね。あと青単組んだこと無いですしね。
「マーダラーマンティス強くね?」とか思ったのは絶対徹夜明けだったからですね。やる気があったら改良します。
あ、種族戦ですが、立川の人達が池袋に行くようなので僕も行こうかと思います。
だって「当日行ったら全然人いなかった」とかだったら虚しいじゃないですか。
それに最初からの参加人数も多いですし。
白緑ゴーレム使う人がいるといいんだけど……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/638-48ba77fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
