--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.31

会いたくて 明日が見えなくて 本当は 震えている

チャット会に来てくれた方ありがとうございます!
どうも、玄武です。とりあえず次があるならその時はチャット変えるんで。絶対に。

今日は昨夜から徹夜して午後から部活だから朝8時頃から仮眠したら12時に目覚めて焦ってました。
携帯確認すると「今日部活休む」っていうメールが来てたんで「この人数じゃ大した練習できん」って事で休みにしました。
だって僕含め4人来る予定だったのにそのうち1人が休むって言ってもう1人は無断欠席するかもしれないんですよ?
そうなったら2人ですよ。音楽室使えないからピアノも無いわけでパート練もできんのです。
とりあえず決して職権濫用じゃないってことだけわかってください。
それから気が抜けてもう1度寝て夕方に起きました。
「BAMBOO BLADE」6巻の表紙は誰なんだろうか?とか考えながらデッキ回しつつ集中力が途切れダラダラしてました。
あれですね。クリスタルパラダイスまで積むと色拘束がキツイ感じを受けますね。
夜になりチャットやって今に至ってるわけですよ。また何か機会があれば開きましょう。

さて、もう8月も終わりなわけで、例年だと「明日から学校かよ……」なんてのたまってるんですが、今年は違います。
ただ単に土日が挟まってるからってだけなんですが、まぁ2日間休みが伸びるわけです。
とりあえずやることはあります。2日で済まないんじゃないかってくらいあります。
まずはやっぱり数学ですね。明日の夜に絶望してるかやる気が出てるか……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/635-e5793182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6巻はダンかユージ!
コジローは無しの方向で(ぇ
Posted by tact at 2007.09.02 07:11 | 編集
>tactさん
僕はダンとユージの2ショットかなと思ったんですが、どちらにしても意見に上がらないコジロー……
Posted by 玄武 at 2007.09.07 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
