--.--.--



2007.08.30

なんかいいキモチ なればいいカンジ 競争だ! いち早く リンゴ食べよ

月食見ようとか思ってたんですが、夜には完全に忘れてました。
どうも、玄武です。どうせ雨降ってたんで見られなかったでしょうけどね。

今日は6時半頃起床し、「寝たのが3時過ぎなのになんでこんな時間に起きるんだ?」なんて思ってたら午後でした。
さすがにショックですね。15時間寝てたとかよりも1日をメチャクチャ無駄にした事に。
あ~、図書館行けませんでしたよ。昨夜しっかり荷物の用意したのになぁ……
やっぱり家でも勉強できるようにならないとダメですね。というかその前に寝過ぎですね。15時間って……
明日は結局部活やる事にしましたし、夜はチャット。よしわかった、土日でやってやりますよ。
どうせ全部やる気なんてもう無くなってるんですから、せめて数学だけでも片付けます。
片付けるって言えば部屋もまた散らかってきたなぁ……何から手を付けるべきか……orz

さて、暇だからカードリスト見てたんですよ。その時思った事でも。
メガロっているじゃないですか。あのバニラでフレーバーが長いやつです。
そのメガロのフレーバーでクレーターメーカーは獣王に吸収されてしまいますね。
そして妖魔の勇者たちに「お前たちは今は喰わん。当分は好きに暴れるがいい。」と言っています。
これって禁止、制限カードの事じゃないかって思うんです。
「闘えなくなることを覚悟した」っていうのはカードで言えば使えない、つまり禁止・制限行きですし、
「あれほどの強さを誇ったクレーター・メーカーがなすすべも無く吸収されてしまったのだ。」
っていう文もどうにもクレーターミュラーで大暴れしてたクレーターの禁止、その後の制限行きが頭に浮かびます。
そして勇者たちに言ったセリフは「喰わん」を「禁止・制限にはせん」と変えればまぁそのままでしょう。
もしかしてこんなこと思うのは僕だけでしょうか?それともみんな前から思ってて「何を今さら」って感じでしょうか?
まぁどっちにしても何の役にもたちませんね。「とりあえず勇者は大丈夫そう」ってくらいでしょうか?
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/634-e9b5e1fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまいことバニーバルカンもスタン落ち免れてますね。
確かにこれはそういうことなのかもしれませんね~。
Posted by tact at 2007.09.02 07:13 | 編集
>tactさん
ありがとうございます。
まぁこれで次のシーズン制限で勇者が制限になったりしたらとんだ笑い者なんですけどね(何
Posted by 玄武 at 2007.09.07 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
