--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.29

Don't mind 気にしない My girl うちあける前に Fight mind 弱気に負けてたら 恋はつかめない

「復讐」の「しゅう」って「襲」じゃなくて「讐」だったんですね、知りませんでした。
どうも、玄武です。「復讐の連鎖」見て知ったんですが、ずっと「復襲」って書いてました……

今日は午前中は部活でした。本番まで1ヶ月も切ったので先輩にも参加してもらいました。
やっぱり人数が多いっていいですね!多少グダグダになってもなんとか進展しますから。
これが2人とかだとグダグダがグダグダのままになっちゃうんですよねぇ……あ~、部員欲しい……
そんなことを感じつつ部活終了。活動時間もいつもより長かったです。
次は金曜なんですが、どうにも人数が揃わなそうなうえ、音楽室も使えないんでいっそ休みにするか考えてます。
先生と話してた時には完全に休みにする事にしてたんですが、諸事情あり悩んでます。どうするかなぁ……

さて、帰りにはまたも図書館。数学始めたんですが、やっぱり携帯持って行かない方がいいですね。気が散るのなんの。
と言っても携帯持って行かないなら無いなりに本とかに目が行くんでしょうね。また本借りてしまいました……
まぁとりあえず昨日よりははかどったんでよかったですかね……?明日辺りには終わらせなければ。
帰宅後、何気無くデッキを1人で回してたんですが、そこでショック受けました。
この前「竜使い強い」って書いてましたが、あれって対象取ってましたね。
つまりパレス上にいるユニットに加速付けられないって事です。「相手のカードの」が勝手に補足されてました。
この前のあの喜びはなんだったんでしょうね……?まったく、ぬか喜びとはこのことですよ。
そこで考えた結果一瞬「妖魔の女王」というカードが頭をよぎりましたが、それなら風車にグラシアで十分ですよ。
パレス+女王よりもそっちの方が軽いですからね。
それともあれでしょうか?パレスをパラダイスにすれば必要時にだけ……って何エネキープしろと……?
わけわからなくなってきましたわ……今は「早めに気付けてよかった」とプラス思考で行きますか。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/633-10db9cb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
場にユニットが3体並んでいるのならば、エネキープそのものは難しくはないみたいです。
ピンポイントで使っていく勘さえどうにかできれば結構重宝しますよ~。
地味に相手のニトロとかを潰せるのもミソです。
Posted by tact at 2007.08.30 03:41 | 編集
>tactさん
あれって相手も対象にできるんですよね。
ニトロ使った時、パンプしてきた時、あとはジャッカルで回避される時なんかですかね?
とりあえず少し使ってその感覚をどうにかしようと思います。
Posted by 玄武 at 2007.08.31 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
