--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.28

行かないで、 どんなに叫んでも オレンジの花びら静かに揺れるだけ

初めまして、カルロスです。すいません嘘です。
どうも、玄武です。とりあえずガンソードガンソード言い過ぎ……

今日は7時過ぎに起きて部活へ。相変わらずの人数ですが開始。
でもさすがに2人だともうやれることもあまり無いんで個人練習と1通りの合わせをして帰りました。
帰りに図書館へ行き、宿題少しやり、今日やったところ全部根本的に間違えた事に気付き、やる気喪失。
逆に言えばそれまではやってたわけですが、勉強始めると急に目に付く図書館の面白い本達……
「忍術の秘法」みたいな感じの名前の本があるんですよ?普通に考えて秘法が図書館にあるわけないじゃないですか。
しかし1度目に付くと気になって仕方ない……結局手に取りました。軽く読みました。
今思い返すと何だかんだ言ってやっぱり大して勉強してませんでしたわ。

さて、気付けばもう8月28日。この前決めたチャット会の日は8月31日。そして時間は未定……
最初は「来た人がどんどん入ってればいいんじゃないか」と思ってたんですが、こんなしょぼいブログじゃあ無謀ですね。
と、いうわけでやっぱり時間を決めましょう。よし、夜10時からでどうでしょうか?異議はコメントにて受けます。
とりあえずこれでどのくらい人が来るかによって今後のチャットの存続を考えようかと思います。
まぁまずは宿題どうにかしないとチャットどころじゃないですが(汗
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/632-945a2a07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可能な限り参加しますね。
チャットやってて一番怖いのはネタ切れなので、何か話題を用意しておかねば…。
Posted by tact at 2007.08.30 03:42 | 編集
>tactさん
ありがとうございます。
こちらも何か考えておきますね。
Posted by 玄武 at 2007.08.31 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。