--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.26

閉じた本の中眠ってる 想い出という名のパンドラの宝石

さっきカウンター見たら2299でした。
どうも、玄武です。昨夜2298って数字を見た気がするんですが……orz

今日は10時頃起きました。いいとも増刊号見て昼食を食べ、公認大会がある福生のふるやへ。
昼前に出発し、1時前に到着。店の人に大会あるのを確認。4時からなので一旦店を出てサンデー読んだりで暇潰し。
3時半に戻ってきて、4時から大会始まりました。デッキは昨日載せたゴーレム。
結果としては4位でした。まぁお約束通り参加者4人中でしたけどね……
細かいレポートは覚えてません、と言うか書けません。とりあえずシャドソ久々に使われました。やっぱりあれ嫌ですね。
前は参加費無料だった気がしたんで行ってみたんですが、気のせいでした。しっかり300円必要でした。
大会後は参加賞のアトランティスと新世界1パックを受け取り、早速開けるとレアはパラノイアでした……確か5枚目orz
それからは大会に参加してた方達と何戦かして解散しました。
あ、大会中に気付いたんですが、何故か手が震えてました。久し振りに知らない人と対戦して緊張したんでしょうか……?
自分でも変に思えるんだから相手の方からしたら尚変に思えるんでしょうね。それとも気にしすぎでしょうか?
帰路は寄り道するところも無かったんでまっすぐ帰り、7時ごろには帰宅しました。
わかってましたが疲れました……でも回せたし、いいかな。宿題?知りません。

さて、大会、その後の勝負でデッキ回した雑感でも。
まずはケイオス・コマンド。あれはやっぱり間違いでした。今日の時点ではバイオトラップで十分です。
むしろバイオトラップの強さを再認識させられる結果となりました。
パレスは悪く無かったです。闘気もよく付きましたし。
ただ、逆に闘気が余ってる感じもしたんで輝くか何か入れてもいいかもしれません。
もしくはいっそ闘気はポニーだけにしてパレスをパラダイスに変えてみるってのもありかもしれません。
まぁこの辺は実際回さないとどうとも言えませんね。
ギムレットはパレス上でスマッシュ1回したらやられましたが、それで相手はエネ使い切ってたので十分かと。
以前よりはどうにかなってきましたかね?まぁまだヘボいですが……(汗
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/630-a483c844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
緊張?
…違うな。武者震いだよ(何
バイオトラップはヘルやタマゴをどうにかするために入るので、ケイオスにして全部に対応できるようにするのは欲張りがすぎるかもしれませんね…。
Posted by tact at 2007.08.27 02:57 | 編集
>tactさん
いやぁ、まったくです……
そもそもの理由を見失ってましたよ(汗
Posted by 玄武 at 2007.08.27 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
