--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.22

今日は久



今日は久々の午後起きでした。3時半起床って・・・・・・orz


寝てる間にファミマでミラーカが当たる夢と


Vもぎで志望校の判定がCになっている夢を見ました。


ミラーカは現実ならよかったのに・・・・・・


起きてからテレビ見てたんですが、5時頃にサンデー読みにセブンへ。


僕はサンデー読むときは全部読むので1時間ぐらいかかるんですよ。


そのため帰ってきたのは6時。立ちっぱなしで足が疲れました。


夕飯食べた後テレビを見ていると、家の犬が突然吠え始めたので


どうしたのかと思いつつも放っておくと、


出張で神奈川に行っていた父が突然帰ってきました。


出掛けてから2週間ぐらい経ってやっと父がいない生活に慣れてきたのに。


お土産に落花生を買ってきたので家族で食べました。


父は何日かしたらまた神奈川に戻るらしいですが、


それまではパソコンが少しやりづらくなりそうです。


ブログ更新ができない日もあるかもしれませんが、次の日には書いておきます。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/63-186f1cc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
